FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 希崎ジェシカ
『僕の理性を狂わす魔性の彼女の姉貴!』ある日いつもように彼女の家に遊びに行くと、美人な彼女の姉貴が!イケナイと分かっていてもついつい惹かれてしまう…ジェシカが甘美な誘惑と性技で繰り広げるイケナイ関係!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 今のジェシカには、はまり役
    キャリアでも中堅に差し掛かってきた彼女。 1つ1つの技は天性なものにさらに磨きがかかっているし、演技力もマスカッツなどの活動を通じて非常にうまくなってきた。 年齢的にもボディにもうっすらと脂がのってきて今が一番イイ時かもしれない。 そしてお姉さん役。 今の彼女にはぴったりの役だ。明るくエッチ、そしてネットリとしたエッチや激しいエッチのどちらもok 作品も時間をケチらず、しっかりと作ってあるので満足できる仕上がりになっている。 最近の彼女の作品の中では1番の作品だと思う。
  • 筋書きとキャストの演技が良く、早送りせず見られる
    彼女とお姉さんの姉妹どんぶり・・・を期待して見たら、違った。しっかりした恋愛ストーリー物。 彼女(大槻ひびき)の家に遊びに行ったら、超美形のお姉さん登場。一見、無表情でそっけない感じなのに、実は意外とエロに積極的。このギャップに陥落。 まずはジェシカと彼のテレセを覗き見。後日、「覗いた仕返し」と咥えられ、SEXへ。ここはお姉さんぽくエロい。一気に惚れる主人公。一方、ひびきはあくまで脇役なのでSEX無し。ここは賛否あるだろうが的が絞れていて好感。その後洗面で咥えられ口射、彼氏による半レ●プから和姦、最後に恋の綱引きがあって、実はお姉さんも主人公を好きになってて、熱愛SEX。しかし・・・。結末はちょっと切ない。 アンニュイな雰囲気のジェシカが時に見せる笑顔がもうヤバくて。「お姉さん」と「女の子」がいい感じで両立して抜群に可愛くエロく、見てるこっちが惚れそう。
  • よかったです
    希崎ジェシカさんスタイル抜群できれいでこの作品では妹(大槻ひびき)の姉でエロさを出していてドラマ仕立てでストーリー性は余り無くて妹の彼氏を誘惑し迫る所など○で中盤は恋人(イタリアン)とfuckします。5場面構成で2.4.5と本番がありFや69など絡みも長く濃厚でエロさも出ていて→興奮しました。 内容?~妹の彼氏にドア越しに覗かれ→TELオナニー見せつけ...良い?は妹の彼氏→コヒーこぼし仕返しでF→濃厚で上手い(46分)~希崎さんがマ○コ→両手で開き→指突っ込ませ→下から撮るカメラアングル→良い→抜けます。強●クンニ、69、騎乗位でイキ捲り.. ?は妹と希崎→F+手コキF抜き?はイタリアン?は妹の彼氏とまた濃厚fuckと大槻さんも入れ3Pもあれば尚良で180分とやや長めですが希崎さんの「彼女の姉貴...」は→着エロ、69と良かったと思います。
  • ルックス&エッチともかなり極上の女
    ルックス&エッチともかなり極上の女じゃないと,希崎ジェシカには対抗できません。 彼女がいながら,彼女の姉貴,希崎ジェシカに惹かれてしまい,ついにはエッチしてしまう設定です。 お顔,ボディー,エッチテク,エロさ・・・,すべてにおいてトップクラスのAV女優です。 チ○ポを攻めるフェラ&騎乗位ファック,逆の受けのプレイとも抜群の安定感。 ジェシカの性プレイに,チ○ポの制御は不能。 でも,ちょい出の彼女役の娘も,結構,激しいフェラをしています。 なので,この娘も含めた3Pとかも見たかった。 エロい姉妹のチ○ポの奪い合い。 二人とも同意の「顔射で決める,彼女になって欲しい娘」。 OKのサインは,お掃除フェラ。
  • 彼女の姉貴とイケナイ関係
    あまり知らない若手男優2人にイタリアンのみ なのでストレスはなかったのですが 絡み自体が普通だなあ もう少しと言う印象ですね。 後、大槻ひびきさんが出てましたが おまけの絡みがなかったのが残念だね
  • 期待し過ぎた
    ジェシカさんに誘惑されて、、、というものです。ジェシカさんお綺麗で好きですが少し期待し過ぎた感がありました。
  • なんか色っぽい
    彼女が、大槻ひびき(妹)ってだけで、もう十分な感じですが 今回の希崎ジェシカの雰囲気は、なんか色っぽく、妖艶な雰囲気が ヤバかった! あの雰囲気で誘惑されちゃ、いくら魅力的でエロい彼女が居ても 耐えられません・・・
  • シンプルすぎて
    もっと  おバカで明るいドラマにしてもよかったかな もっと  大槻ひびきちゃんの登場があってもよかったかな もっと  カラミが激しくてもよかったかな ・・・って感じのもったいない作品っていう印象。