FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘がコタツの中で隠れ自慰!?家族でのんびりコタツに入りTV鑑賞。しかしそんな一家団欒の空気を凍らせるちょっとエロいシーンが画面に…。画面に釘付けの嫁と娘。でも娘の様子がおかしい?そっとコタツの中を覗くと、娘が自分のパンツの中に手を入れまさかのオナニー!
コタツで家族団欒中にテレビから過激なシーンが流れてきた。気まずくて静かになる団欒。すると何かコタツの中から小さく音が聞こえてくる。なんだろうと中を覗くとさっきの映像で興奮した娘がアソコを弄ってるじゃないか!そんな光景を見て思わず手をのばすと、娘は私のチ○ポの方にも手をのばしてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 葉月可恋/乙葉ななせ/木村つな(6人目) ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出来がいいです
    レンタル熊さんのレビュー通り、 一人目がとてもよかった 調べたら葉月可恋で、かなりエロくてかわいい そこにいたるまでの流れもよかった おすすめです
  • コタツ
    の中でパンツに手入れてオナニーとか最高すぎ!葉月ちゃんのクチュクチュオン半端なかったです。
  • 最高
    コタツでhするシチュエーションが大好きなわたしには最高の作品でした。1人目の子がとても可愛かっです。
  • 乙葉ななせさんを目当てに見たのですが・・
    名のわからない、一番最初の子が意外にも可愛さとエロさに溢れていました。 今回、乙葉さんは時間も短く、表情もイマイチ。 他作品の若々しさが出ていなかったと思います。 4人目以降は皆、そこそこ。 コタツの中でイジイジしている姿はなかなか良いです。
  • 最後の子
    最後の木村つなが良かった。顔も良いのだが、品の中にエロさがある。
  • 全体的に
    全体的に悪くない。パンツは脱がさないで、その中に手を入れて手マンする感じをもっと増やしてほしいな。
  • 1人目だけだと星5つ
    特に1人目が、おかあさんの目を盗んで触りっこする場面とか、バックで突かれながら、「ねえ、おとうさん、見える」っていう場面が、エロくて最高です。 全体を通してだと、星4つでしょうか。
  • 一人目
    以外みない。 シュチュエーション自体は悪くないが いかんせん女優が微妙。