この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蓮実クレアと同棲しませんか?
「あぁん…もう、好き、抱いてぇ~!!」ご存知スレンダーボデイにGカップ、美しい顔してまさかの淫乱女‘蓮実クレア’!!そんな彼女とまさかの同棲生活!!朝、出かける前に軽くエッチ!!クレアちゃんの素敵な笑顔とエロボディを目の前にしたらガマンなんて出来ません!!そんな行為を受け入れてしまった自分に反省しつつも「…でもやっぱりクレアだってあなたとしたいし…」だって!!そんな事を言われたら思わず抱きしめてキス!!おっぱいモミモミして「あぁん、もっとして」って、さっきしたばかりなのに…二回戦開始!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • こんな可愛い子と同棲したい
    こんな可愛い子と同棲したら甘えたくなるくらい好き。 様々なシチュエーションがあるのもいい。
  • ダーリンと呼ばれて
    まるで、自分がクレアと同棲しているような気分にさせてくれる作品です。 彼女や奥さんがいない自分は、買って大満足でした。 こんな彼女が欲しかった人生だった・・・
  • 天然
    いつもはエロいが勝つクレアさんが 天然系で可愛くて、しっかりものでもあり 守ってあげたくなります。 こっちが素?
  • クレア嬢はやはりいいです
    同棲のシチュでの彼女は普段より可愛く見えて仕方ない 淫語は出ますが愛情あふれる仕草がよい
  • 彼女の素のキャラが見れる
    エロい格好もいいんですがメイド姿もなかなか 主観で布団の中だったのでちゃんとその姿を見れなかったのが残念 シュッとした美人形だと思っていたけど主観の近距離で見てみると幼げな部分もあり、いろんな意味でイメージが変わった