この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ナチュラルハイドキュメント 密着ホームレス中出し滞在記
横山みれい、佐伯奈々、大隅恵令奈ら3人の女優が訪れた先はホームレスの居住区。そこでホームレスの家に宿泊をさせてもらおうというもの。それぞれが交渉に挑むがなかなか宿泊先が決まらない。なんとか苦労のかいあって宿泊先が決まり、そこで暮らす人の苦労を聞いて同情した彼女らは、まさに「身体を張った」お礼をホームレスたちに行う。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • AVとしては?????
    AVとしては正直?????って感じです。一応絡みは全部中出しですけどね。 ただ、ドキュメンタリーとしてはなかなか面白いです。 たぶん、AV女優さんだから出来る企画だと思います。 そこらへんのグラビアアイドルとかではここまでの出来にはならなかったでしょう。 そこらへんの評価を加えて星は3・5ですね。 ただ、がっつりAVを観たい人には絶対おススメしません。