この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女尻ブルマ 小島みなみ
ハミ尻、モリマン、むっちり太もも…可愛い女尻に、ぴったりブルマ!お尻大好きブルマ学園5コーナー!!1時間目、熱血教師の放課後ブルマ跳び箱レッスン。2時間目、保健室でイチャつき恋人のブルマ姿に欲情して…。3時間目、着替えを覗かれ反撃お仕置きフェチプレイ。4時間目、ローションまみれでご奉仕するブルマ学園の文化祭ソープランド。5時間目、女尻ブルマ的いやらしい身体測定。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • こじみなちゃんがすごくかわいい
    内容は以下の通り 1sex ポニーテールがかわいく跳び箱に乗ってフェラ あそこが破けてるブルマ そのまま跳び箱でブスリ 最後はマットで半裸からみでブルマに発射 2sex ツインテールがかわいく顔面騎乗 素股から着衣からみ ブルマの隙間から挿入で騎乗位で激しく腰ふり 半裸になってからみ顔射 3手コキ セーラー服で登場(下ブルマで) 顔面騎乗手コキ 4ソーププレイ ローションぬるぬるブルマコキ マットではめ撮り風で全裸からみ顔射 5sex ブルマ脱がされアナル視姦 四つん這いフェラ~ブルマだけ脱がしバックはめ 途中から全裸になりからみ 顔射 色んな色のカラフルブルマが出てくるが どれもこれもかわいい こじみなちゃんがすごくかわいい 自分的にはブルマ履いて上半身裸でかわいい おっぱい見せてくれてのからみが◎ ツインテール、ポニーテールかわいかった
  • 色っぽい
    みなみちゃん、かわいいけど色っぽさもある。hd版買えばよかった。
  • 小島みなみのブルマ姿が可愛かった
    5チャプ構成でブルマも5色です。順番に紺、緑、ピンク、赤、水色です。ピンクの時は上に夏のセーラー服が新鮮で他は体操着です。 今回は挿入シーン4回で、穴あきブルマ、ずらしはめ、ずらし騎乗位から脱いで、おろしてバックから脱いでで、上は毎回途中から全部脱ぎます。 お尻からのアングルが多くブルマ履いたお尻がいっぱい見えます。 学園作品なので小芝居は可愛く、最後は珍しく佐川銀次と絡みで、おじさん男優とのやりとりが良かった。 ソープはしゅかんで、「もっとしてー」「いっぱい気持ち良くなってー」と悶える小島を、バックからお尻が見えるアングルと、正常位で美乳と可愛い顔を見下ろすアングルが良かった。 3Pが無かった影響なのか、本作は激しくはめ潮吹くシーンが無いのは残念です。
  • 尻!尻!
    みなみさんの尻作品! 画面狭しと美尻が炸裂しまくります? 尻マニア必見!
  • 5色のブルマで、みなみ、健闘
    全体として、コミカル風。 (1)  vs 黒田。紺。 (2)  vs 沢井。緑。 (3) 主観。ピンク。ハメなし。 (4) 主観。泡姫。臙脂。 (5)  vs 佐川。ライトブルー。 久しぶりに、みなみ、見たけど、相変わらず エロ可愛いです。
  • かわいい
    ブルマ姿はエロいですが、小島みなみは尻のラインがきれいなので履いたままセックスする必要はないんじゃないかと思ってしまった。
  • おしい・・・・
    ブルマで小島みなみさんならそれだけで満点なはずが、ブルマが直穿きだったのでマイナス・・・。 本当にもったいないと感じてしまった。