FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ巨乳いもうと 浅田結梨
Fカップおっぱいとデカ桃尻、空手仕込みのガチムチボディとあどけない顔立ちのギャップが堪らない浅田結梨ちゃん。素直な性格でとてもH◇まさに理想的な言いなり妹!変態兄貴に大きなお尻やおっぱいを好き放題揉みまくられ、ねぶりまわされ、大事なアソコを執拗に舐められ思わず痙攣イキ◇遂にはいきり立ったデカチンを捻じ込まれ、あらゆる体位で激しく突き上げられ、意識が飛ぶ程何度もイキまくり!最後は濃厚な精子をたっぷり中出しされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 巨尻・巨腿いもうと。
    セルフ開脚でも四つん這いでも、巨腿で巨尻なのが抜群に良い「結梨」嬢。 だいぶ乳は鎖骨前の筋肉が落ちてきてしまったが、齢と重力には逆らえないので至仕方なし。 とにかく巨根が好きなのが判って良い。正常位でも、騎乗位でも、後背位でもバビンスキー反射を示している! 疑似×2+手コキの内容は大いに残念ではあったが、可愛さとエロすぎる巨尻と巨腿から、今回は五つ星で!
  • 男優が良かった。
    男優が良かったから浅田結梨さんの良さがを引き出した。 短いシーンではあるが風呂場で男が浅田結梨さんをなぶるのが抜けた。 丁度良いオッパイの大きさとムチムチの身体。 終盤ではお約束のロリ痴女がある。