FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人図書館員の消したい過去 希島あいり
「どうか、どうかあの時のことは誰にも…」彼女には言えない秘密があった…本が大好きで念願の図書館に勤める「あいり」。過去に性感エステ店で強●性行為に及ばれ一部始終を撮影されてしまう…ある日「あいり」の過去を保持する男が図書館に訪れ脅迫が始まり…館内でフェラ強要!強引な性行為!更に館内での猥褻姦を知る同僚にも口封じに犯●れ…内気でおとなしい美人図書館員の眼鏡が白液塗れとなる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • メガネ姿もいい
    か弱い少女の陵●モノですね。締まったカラダが美しい。あいりちゃんの可愛らしさが上手く表現されていたと思います。役柄としてはピッタリでした。 これからは、もっと演技力をつけて、がんばってほしいですね。
  • 8年前も今も相変わらず美しい
    もう8年も前の作品ですが、さすが希島あいりさま。この当時はもちろんのこと、今も相変わらず美しいのは感動的。 この作品ではメガネをかけているのも良いです。 それからエステのシーンで、施術台にうつ伏せになったあいりさまを天井の方から撮ったアングルは最高でした。全身がとにかく美しいライン。 そして、エステで感じてしまうところもエロくて良いです。 図書館内での凌●が多いので、着衣ものっぽい感じもあり、完全な裸身になるのは終盤のみですが、とにかく良い作品でした。
  • やっと、ついにレ●プ。
    ハードじゃないけど頑張ってる。 制服美少女4本番の頃よりもずっとうまくなってる。 あいりちゃんは目がきれいだから眼鏡はない方がいいような。 デビュー作から泣いてばかりだったから、泣く演技は得意。 口が小さいのにフェラは奥まで入れて頑張ってる。 図書館内でのレ●プは、周りに聞こえないように声を押し殺してるのがいい。 エステではオイルを塗られて両手を縛られて。 ちょっと悲鳴が小さいような。 台詞は上手いけど、まだまだ色気が足りない。
  • 悲壮感があって良いが
    「地味だけど可愛い女の子を陵●する」と言うシチュエーションで、全体的に「嫌だけど断れない感」が出ていて良かったです。 特に「生娘じゃあるまいし…」などと、トイレで泣く泣く挿れられてしまうシーンは興奮しました。 希島あいりさんは眼鏡も似合っていて可愛いです。 が、眼鏡や服装で地味子っぽさを出しているにも関わらず、髪が明るめ、メイクが濃い目だったのが残念。 元が綺麗なので薄化粧にして、よりキャラを彫り上げて欲しかったです。 あと陵●者も二人だけなので、やや物足りず。 せっかく館内で犯●れているのだから、次々と目撃者・脅迫者が増えてしまって、しまいには公衆便女状態に…くらいの盛り上げが欲しかったです。
  • セックスの方の激しさは普通ですが
    初めての凌●レ●プものということで購入しました。途中泣いていたりしますが、演技っぽくなかったのでよかったと思います。男優がもっと激しく責めたらもっと良かったと思います。
  • 希島に
    頼り過ぎた作品です。 途中まではまあまあであったが、後半に同僚にもヤられてしまう。そこが余りにも安易すぎるよ。同僚には絶対にバレてはいけないって感じの恥辱感を出して貰いたかった。プレイ自体はソフトでした。
  • 希島あいりに文句はないが・・・
    ストーリー、絡みが物足りない。 一応凌●物なんだけど、いたってソフト。
  • 不発。
    犯●れているんだけど、やはり最後の顔射がドカンといかなくては、評価は下がります。汁に弱くてNGなのかもしれないけど、そろそろ大量発射を受け入れて10発以上を受けてもらいたい。