FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首コス 乳首が敏感過ぎて服も着れない美少女がコスプレオフ会 麻倉憂
AVアイドル憂ちゃんが乳首丸出しコスでオフ会開催!敏感過ぎる乳首は「あんまり触っちゃダメ・・」でも集まった素人ファンたちは触りたいに決まってる!即発射させて賢者モードに突入させようと憂ちゃんのテク炸裂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 動くラブドール
    普通は浮いてしまう青やピンクのウィッグも馴染むルックス。 アニメチックな衣装を着こなし、男たちの欲望を受け止める様子はラブドールのよう。 おっぱいはないが主張の激しい乳首がエロい。 乳首が最初から出ているよりは最初は隠れてたほうがよかった。
  • コスプレが可愛すぎる
    何をしてもかわいい麻倉優ちゃんなので、何を着てもどんなシチュエーションでもかわいいのですが、このコスプレは特筆もの!青いショートボブカツラにカラコンが美白肌に映えます!!仲間に加わりたい!!
  • 現実感が薄いかな・・・
    麻倉憂さんのコスプレは良いですね。 ショートカットが似合いますし、コスプレもいい感じです。 ただ動画の内容としてはあまり印象に残ってないのが・・・ もう少しリアリティある内容にしてほしいです。