FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 浅井舞香
夫と平凡だが幸せな結婚生活を送っている人妻・舞香。ある日、夫が不在中に夫の親友が家を訪れた時から彼女の生活は一変する。舞香に密かな想いを寄せていた彼は彼女を犯してしまう。犯●れたはずなのに女としての想いが湧き上がる舞香。それから…互いを求め、逢引きを重ねる情欲の日々が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 内容に工夫がない
    ストーリー展開に工夫が無く、ありきたりの内容で面白くない。 男優がかなりイマイチだと思う。 ただ、この女優の多少大袈裟な演技とかが面白い。 推定年齢44歳前後だと思うが、微妙に崩れた肉体が、 とても魅力的に見えるし、むっちり感がたまらなく良い。 熟女ファンには見ていて飽きない肉体だと思う。 どこにでも居そうな奥さんという気もするが、 実際、近くに居たら、かなり美人の部類だと思う・・・。 主演以外にも色々と出演してるが、 今一つ作品に恵まれていない気がするな。
  • 肉は腐りかけが美味いという・・・・・
    が、、、、 浅井舞香・七海ひさ代、古くは 高坂保奈美、村上涼子、等々・・ を初めて鑑賞した時の息子の感動は忘れない 「凄い!エロい!」と素直に感じた。 そして繰り返し繰り返し新たなタイトルを 追い続けている、、、 時は過ぎ今日に、 本作品の浅井舞香、 演技は秀逸、 特にフェラチオ時の舌の使いまわしは この業界でもトップ3に入ろう 超一流で自分の息子は黙っていられず たまらず「暴発」する。 しかし、最近、1回発射してしまうと 知らず知らずのうちにデッキのリモコンの 「早送りボタン」を押している 自分が今ここにいる。 嗚呼「av女優」とは何と残酷な 職業なのだろう、、、 嗚呼「視聴者」とは何と我儘で勝手な ものなのだろう、、 と思う今日この頃である。 この繰り返しでハメハメ大王家では 7,000枚以上のDVDが60型テレビと サラウンドシステムのavルームに 存在する。