この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電マの刺激で失禁しちゃう 本物美少女 枢木あおい
京都で出会ったアイドルのような可愛らしい美少女は、大のオジサン好き。オジサンと2人で会う度に笑顔で何でもご奉仕してくれる優しくてエッチな彼女と今日もヤリたい放題。思春期特有の敏感に膨れ上がったクリトリスを電マやローターで刺激すると気持ち良すぎて我慢できずにビチャビチャ大量お漏らししてしまう恥ずかしい少女の細く柔らかいカラダを抱きしめ、思う存分に精液をぶちまける中出しプライベートセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 美少女が電マで失禁
    色白黒髪で肌もきれいな美少女です。 まだ初々しさがあり、性格も良さそうで、かわいい雰囲気の子です。 特に、体操服姿で「ごめんなさい」と恥じらいながら電マで失禁するシーンに興奮しました。 カラミはややおとなしめですが、演技っぽさがなくて好感がもてます。
  • これが良い
    このメーカーならではの、従来型の作りをしている。 この作風がこのメーカー本来の良さだと思う。 初期から長らく続いていたスタイルで、また 新作をだして欲しい、とも思った。 無垢×有名女優さん。適正も高い女優さんで、勿論演技も 素晴らしい。 総じて☆5つ、100点でお願いします。
  • 貴重なシーンがある
    どこぞのアイドルグループにいても不思議じゃないほど可愛い。 いつもは早送りするフェラも、じっくり見れました。 全体的には平凡な内容だけど、好みの女優なら萌える。 一番の注目は、下着の上から股間を触るシーン。 アソコの形がくっきり分かります。 モザがでかくなった今、こういうシーンをもっと見たい。 欲を言えば、もっと尻が映るとよかった。 まんぐり返しとかも頼みます。
  • キャンディのほうがいい!
    生々しい、こんな娘にぶっかけは◎、でもキャンディのほうがいいと思った!
  • いいけど・・・
    クラスにいたらうれしい感じのかわいい娘 若干ほお骨の出っ張りでパッケージと印象が違った まずはなすがままにハメ撮りで中出し キャミソールにデカパンでオナニー、そして手コキぶっかけ ポニーテール極小ビキニでローター遊び&フェラ抜き ラストはブルマでのからみ電マでしっかりほぐされ中出しで終了 いいけどそんなに盛り上がりもしないかな?
  • 意外にも色っぽかった
    初々しいかなぁ・・・?確かに清純なイメージの 可愛い美少女だけど、自分的には結構 場慣れしているように思えたけどな。 別にそれがダメな訳じゃないけど。 可愛いし、感度も良いし、反応も表情も 意外にも色っぽかった。 可愛い女の子が出演する普通のAV作品としては、 完成度が良い方だと思う。 むしろ、可愛い美少女というカテゴリーの中では、 エロい部類に入ると思う。作品の売りである 電マ失禁も良かったけど、フェラも亀頭舐め したり深く咥え込んだりとバリエーション豊富だし、 ブッカケ耐性も意外にありそう。 特にセックスでは過剰な反応をせずに 感じ入っているところがエロかった。 可愛くて清純という固定観念的な路線ではなく、 今後はどんどんハードルを 上げていって欲しいと思う。