この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 成田あゆみ
成田あゆみさん43歳。昨年、ご主人との協議離婚が決定したあとは届出を提出するだけの状態だというあゆみさん。現在は13歳の長男と一緒に実家暮らしだそう。「主人とはいわゆる性格の不一致が離婚の理由です。これからはもっと自分が自立して母親としてもしっかりしなきゃという気持ちが湧いてきて、何かそのきっかけになればと思って応募しました…わたし何か間違ってます?」いえいえこんな美人奥様を前にして、ただ離婚にかこつけて気持ちいいことしたいだけでしょ!!なんて決して言いませ~ん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 決意のAV出演
    43歳で,バツイチになったばかりの女,成田あゆみ。 13歳のお子さんがいるみたいだけど,決意のAV出演。 高貴な感じ,可愛らしいお顔をしていて,彼女のルックスだけで股間が反応してしまいました。 そして,ボディーもそこそこで,魅せられます。 ド淫乱な印象は受けず,チ○ポとの絡みも普通かな。 雰囲気的に「たぶん,旦那の方に問題ありで離婚した。」と勝手に思ってしまうし, 何だかいい感じの女で,泣いているシーンを見たら、あゆみを優しく抱きしめたくなりました。 今後もAVに出演してください。 いい女です,成田あゆみ。
  • 清楚で可憐。縦まきカールがいい。
    タレ目が、たまりません。きっと若いころは 周りの男達が、放っておかなかったのでは? 肌がきれい。脇がホントにキレイ。 本人が言うように胸は確かに小さいけど 位置が少し低いというか、恐らくきつい 食事ダイエットを経験したのではないかと 思われます。安〇由美や三浦恵〇子みたいに 偽乳ではないところが、潔くて好きだ。 良く勃つ左の乳首が絶品。 「(´・д・`)ヤダもう・・・見られただけで、そうなっちゃう・・・。  旦那、以外に観られたから・・・もっと・・・濡れてる」 滑舌のいい、よく透る声もいい。 次回作も期待で☆五つ。
  • 妙に良い。
    飛び抜けて良いとは思わないが顔と身体のバランスがエロい。 感度の良さそうな乳首がまた微乳に似合ってる。 このレーベルの初撮りものは好きで結構観る。 何処で探してるのか興味がわく程、 それもハイペースで初取り熟女ものを量産している。 出来不出来は大きいとは思うが稀に三浦恵理子の様な大物もいる。 熟女ゆえになのか和室での撮影も大賛成。 成田さんの微乳コリコリ乳首を摘まんで引っ張るのなんて素晴らしい。 この手の女性の需要は結構あると思う。 いい声で鳴いてるのも年相応で好印象。
  • あなたは美しい
    着飾った巻髪がとても似合っています。ディープキスも自分から舌を絡めに行く飢えっぷり!あゆみさんの作品もっとみたいっす!
  • タレ目美人
    タレ目、美人、スレンダー好きな自分に正にピッタリな女優さんです。 感じてる顔もたまりません。
  • 快感を求めて積極的に行動する美魔女の決意
    離婚を前提に別居中のキュートな美魔女、加藤夏希似の成田あゆみ43歳。旦那と相性が合わずオナニーでも性欲を発散しきれず、満たされたくて出演。自分の気持ちをストレートに表に出す女性。白い肌で細身の体に付けている下着はオシャレでシックなもの。胸はやや小振りで腰はバランスの良い大きさ。陰毛はこじんまりと生え丸見えの外性器から既に淫液が糸を引き、その隣には健康そうなアナル。若い男優が登場しM字開脚で解放された外性器の愛撫を始める。2本指で膣内を掻き回され気持ち良さそうに潮を吹いた。度々見られる卑猥なカメラワークは称賛もの。 いきなり「あなたのペニスを見せて下さい」とベテラン男優のだらんと下がった陰茎を咥える正直者。陰核から膣そしてアナルをたっぷり舐め回され、お互いの性器を刺激し合ったところで合体。主だった体位を通して快感を味わい中出しされ、久し振りのセックスに満足していた。セックスした男優の前で、バイブを入れオナニーを見せ合う妙な光景。ただ少し単調。手のひらに受止めた精子の匂いを嗅いで嬉しそうな人妻。 若い男優に体を洗ってもらい、爽やかな表情で最後のセックスに臨む。愛撫が始まるとシックな下着姿で体をくねらせ、パンティの上から外性器を擦られると顎を突き出し、恍惚とした表情が美しい。台詞回しに色っぽさが加わるとより完成度が上がりそう。早々と濡らし大胆に突き出した淫肉を、たっぷり愛撫されて潮を吹く。陰茎をこね回し勃起すると愛おしそうに舐め回す。膣奥までゆっくり挿入されて抽送の度に押し寄せる快感を、目を瞑りじっくり楽しんでいた。男の指示に従って体位を変え、中出しされて朦朧とした表情で膣から精液を垂れ流した。「吹っ切れまいた」との感想。
  • 初々しいです
    人妻ものですが、デビュー作は初々しさが必要。その意味で合格です。
  • 乳首勃起
    チクビドリルで攻められて、いい顔(^o^)です、熟女好きにはたまらんです。
  • う~ん。
    う~ん。48歳くらいに見えるかな。 ハーフ顔で、見た目から いしだあゆ○さんを意識した名前になってますね。 まあ、ギリギリ合格点ですね、個人的には。