この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ爆乳揉みっぱなし!理性崩壊アヘ顔全開イキ狂い中出しFUCK 尾上若葉
笑顔がトレードマークの尾上若葉が乱丸に再登場!!今回は前戯中もフェラ中もセックス中も性感帯のHカップ爆乳をひたすら揉みまくって頭が狂いそうになるほどイカセちゃいましたよ!!イキ過ぎて意識が朦朧としているのにエンドレスにおっぱいを揉み続けたら、涎をダラダラ垂れ流しアヘ顔全開でビックンビックン痙攣しまくり!パイズリしてるだけでイッちゃうなんて、敏感すぎるおっぱいも困りもんですね!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • シンプルに楽しむ分には文句なし
    爆乳・3P・中出し・・・一通り詰め込みました、って感じの作品^^; 確 かに尾上若葉は完璧なアイドル美少女だし、感度も良くてヨガりまくって て、見応えはありました。でも大袈裟なタイトルの割には、要はフツーに セックスしているだけっていう^^;  尾上若葉は極上アイドル並みに可愛いしムチムチ体型と爆乳好きの自分に とっては、余り文句はない・・・けど、贅沢を言わせて貰えれば、もう少 しHカップ巨乳を生かしたフェチ的なプレイとか、完堕ち的なハードプレ イも入れて欲しかったですね。タイトルに過剰な期待をし過ぎたかな・・・。 でも、ファンがシンプルに尾上若葉を楽しむ分には文句はないと思います!
  • 抜きには十分
    こんなデカ乳が超過敏、特に乳首は感じるみたいですね。素 晴らしいです。パイズリで朦朧となるほど感じている子は初 めてみましたよ(笑い)。ただ・・・タイトルが大仰なわり には、全体的に単調で変化に乏しい印象がありました。料理 に例えるなら、もう一味、何かを足して欲しかった、ってト コでしょうか(笑い)。とはいえ、尾上若菜ちゃんのムッチ リしたボディーもセックスの感じ方も素晴らしかったので、 抜きには十分だと思います。