この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 早見律子
「平均以下っていうんですか?小さいしとにかく足りないんです(苦笑)」夫の身体的欠陥を自分のことのように恥ずかしそうに語るのは練馬区在住の早見律子さん32歳。まだ結婚3年目で子供もいないというのに旦那とのセックス…いや、ハッキリ言えばサイズとテクニックに飽きてしまったのだという。サイズもOK、テクニックもOK、自分のことを気持ちよくしてくれるのはAV男優しかいないんじゃないかと応募を決心した律子さん。お任せ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • パッケージより実際のが可愛い方です。
    パッケージをみてどうかなーと思ったのですが、実際の早見さんはとても可愛くて明るく得をした気分です。