この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 整体マッサージ治療で思わず痛気持ち良くてママが傍に居るのにパンツにシミが出来るくらい濡らして感じるロリ学生たち
部活で痛めたカラダ、娘の為にと連れ添い初来院。「マッサージがとっても上手な先生がいるのよ~」ってママが言うから一緒に来てみたのになんがかこの先生、エッチなところを触ってくるの。マッサージの先生に施術だと騙されてオッパイをモミモミ!さらに興奮したロリ学生のアソコに勃起したチンポを挿入!イヤ、ダメ、先生…とか言って拒んでいても潤んだ瞳とびっちょり濡れたオマ●コは「チンチン入れて!」のサインです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • とにかく最後の子が超素直
    最後の子が(パケ)素直すぎてかわいい・・・。 どんなありえない行為をしようとしてもこれも治療の一環だから、みたいに説明されると素直に「はい・・・」といって素直に受け入れるのがいい!w 声の押し殺し具合もちょうどよかった!! 女の子の演技はよかったんだけど責めがちょっと物足りなかったかな・・・。 パンツのシミももーちょいアップで見せるとかしてほしかった。