この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体おもらし秘書 きみと歩実
美人秘書・きみと歩実は社長の変態性癖にも応じる有能人材。命令されればオナニーで大量お漏らし、それを見て勃起した社長チ○ポをフェラ抜き口内射精!専務からは玩具責めでの強●失禁させられ、180度開脚したマ○コを激しく突かれ中出しSEX!性接待ではドMの会長をパンスト足コキ&顔面放尿したら言葉責め手コキで2連続射精!会社安泰の社長を噴水放尿で祝いI字バランスFUCKで激しくピストンし大量ザーメン浴びる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 益々のご活躍を心より…。
    童顔な熟女は可愛い! 肉の付き方も脂の乗り具合も、良い熟女の見本っぽくなってきている。 それに加えて秀逸な股関節の柔軟性。TPO問わずセルフ開脚OKである。 最初の疑似はマイナスだが、ラストのお掃除とメイキング、オフショットでお釣りがくる。 益々ファンになってしまったし、たっぷり魅了もされてしまった…。
  • きみと歩実ファンなら満足
    おもらしを見たい人には半端な作品と思う。 タイトルに有る、軟体でのおもらし(放尿)は一回。 おもらしは計四回。 セックスは二回で中出しと顔射。 セックス自体は、過去に、きみと歩実見せてきた軟体プレイと同じ感じ。 個人的には、きみと歩実ファンなので☆4つ。 ファン無い方には微妙な評価になる思います。
  • まあまあです。
    可愛い顔の女優さんです。 まあまあの年齢だと想像しましたが、顔は可愛いままです。 身体は普通です。これと言って特徴もありません。 ただ、女優さんですから見てるとエロさは十分あります。 今回はオシッコがテーマですが、見事なおしっこ技を見せてくれます。 開脚してジャージャー放尿。身体が柔らかいんですね。 絡みは激しくやってますが、この女優さんはあんまり痙攣はありませんね。 小さくあるんでしょうけど、エロさを醸し出すほどの痙攣はありませんでした。 白い身体が波打つ様子はエロいんですけど、切迫感はそんなにありませんね。 このタイトルなので、もっとオシッコシーンを見せて欲しいと思いましたが、オシッコの量にも限度があります。これが自然なオシッコの量かなと思いました。 今のAV女優の平均的な人です。美人度、身体のエロさ、感度、どれも特別なところはありません。 この女優さんのファンなら見ても良いかなという程度の作品です。