この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン宇佐美なな お貸しします。
「お貸しします。」シリーズに黒髪美少女「宇佐美なな」が登場です。今回「AV女優・宇佐美ななのエロパワーを素人に見せつけてあげたい」との旨をななちゃんに相談すると「股間に自信があるんでノーパン訪問はどうですか」とまさかの提案!!自分の家にななちゃんが来てくれるだけで驚きなのにノーパンでしかもものすごい剛毛!!予想以上のサプライズに素人どころかスタッフもビックリ!!さらにななちゃん、かつてないほどの潮吹きでこれまたビックリ。予想外のサプライズに満ちた作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ななたんかわいい
    素人宅に行ってノーパン見せつけプレイという本作 内容は 1人目素人 男のパンツ脱がして勃起ちんぽ見たときの 嬉しそうな顔がたまらなくかわいい フェラ抜きべろのばしてべろ射 2人目素人 メイドコスでプレイ 足コキだがのりのりでちょっと小悪魔的なとこが 最高にかわいい フェラ抜き口内発射 3人目素人 ナースでプレイ 騎乗位で大ハッスル ゴム射 プロ男優 セーラー服でプレイ ポニーテールがすごくかわいく 金玉も舐めまくりフェラ~着衣からみ 駅弁で大はしゃぎがかわいく途中から全裸 顔射 もう最高にかわいすぎのななちゃん どの衣装もかわいくいいです 素人が変に下手な絡み見せないとこもよかった
  • エロカワななちゃん最高!
    1) 訪問早々、いきなりスカートをめくり、ノーパンのノリが(笑)まず良い。 「見て欲しい」言い、おまんこ自ら広げ、舐めさせ、いやらしぃ! (^^;; 先っちょペロペロしまくり。舌使い超H! 手コキしつつ玉舐め。あっという間に射精。お口で精子受け止め、お掃除◎。 2) 猫ちゃん風メイド。激カワ最高! パンツに足ツッコミ、足コキ。「ちんちん見て良いですか??」なんて大胆(笑) 手コキしながら先っちょペロペロ。射精。お掃除。玉舐め◎。 3) ナース。中出し。少し遠目残念。 4) セーラー服。抜群に可愛い! 目隠し電マ責め。 お尻突き出し、自分でおまんこ開き、騎乗位挿入超H! 腰使いまくり。 顔射。たっぷり射精し、だらしなく出した舌を見せ、最高スケベ! お掃除。 総じて、エロカワななちゃん最高! 今回もプレステのようなぬるさ無し。お貸ししますは、クリスタル映像のほうが断然良い。☆5つ!
  • 剛毛ななちゃん、カワイイ。
    個人的には本編1が好きです。1素人宅にお邪魔して、剛毛なオマンコを見せつけ、フェラ。途中から「クチだけで舐めてもイイですか??」、とクチだけのフェラに。その後も「喉の奥までしゃぶりたい」、とエッチな自己主張をするななちゃん。最後は玉舐め&手コキであっという間に素人さん、ななちゃんの舌にたっぷりあったかザーメンを放出。それにしても、ななちゃん程美味しそうにおチンポを舐める女の子はなかなかいませんね。買いです。
  • 剛毛、潮吹きは健在
    別にノーパンでなくてもエロイのに。 相変わらず剛毛なマン毛を湿らす潮吹きは健在ですね。 ふっくらとした尻がエロいので騎乗位やバックがお奨めです。 とにかく、あの剛毛なマン毛にチ○ポこすりつけてみたい。
  • プレイとストーリーの両面素晴らしい
    作品としてのストーリーがあり、演技では無い自然な状態で、良い企画に乗っかっているという印象。 特徴も存分に活かせており満足です。