この動画の商品情報

セール中 清城ゆき 朝から晩まで中出しセックス 27
今回は、一見清純そうでいて実はセックスが大好きな結婚4年目の人妻・清城ゆきさんが登場!スタジオに来て早々、生ハメすることに最初は恥ずかしがるも、ハメた途端、人が変わったように乱れ、挿入されてるなか自分のクリトリスを触りだす。子供と旦那のことを忘れ、欲望のまま腰を振る彼女の淫乱姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • セックスだけでも楽しめた
    もちろん、好みの問題だが、清城ゆきちゃんはいい。 基本的に僕はドラマ派で、絡みまでのストーリーを一番楽しむ。だから、大抵は絡みの部分は早送りする。セックスだけのこのDVD は冒険だったけど、清城ゆきちゃんなので買ってみた。 結果満足、アタリだった。 早送りしないでセックスを始めから最後まで楽しめたのは、麻美らん(愛原みほ)ちゃん以来だ。
  • 清純系のエロい。
    パケでそそられ買いました。 僕はどちらかというと、ケバくて160cm以上の人が好きなんですが、清城ゆきさんみたいに、数多くのAV女優さんの中でもピカイチですね。 清城ゆきさんは初めてで、今年の初抜きでもありました。 タイトル通り、要するに、ずっとセックスをしているわけですが、 綺麗だし、顔を真っ赤に紅潮して喘いでいるところ、 少し垂れ気味のFカップはたまらないです。 ほぼ遠しでずっとセックスなので、ゆきさんのいろんな角度を楽しめることできるので、何度でもいけます。 キスもしっかりしているし。 男優さんの「しまる」「気持ちいい」っていうのがこれほど多いのもなかなか無いのでは? 見ていてとても気分がいい作品です。
  • 最後のほうにクライマックスあり
     実時間ではある日の9:07挿入から24:05完了まで2時間24分の構成ですが、途中、早送りもあったりするものの切れ目なく、ほぼずっと挿入しっぱなし。離れるのはわずかに体位変更と男優のバトンチェンジのみ。  途中、宅配ピザの注文や男優の迎えに玄関に向かう際も合体しっぱなし。ある意味、願望をかなえる構成。  中出しは2人目の男優:黒田との54分ごろと3人目:森林との1時間49分ごろ、およびサワチ・シミケン・最初のおっちゃんによる2時間14分ごろから始まる、最後の3連発となるのだが、このポイント前の10分間あたりが抜きどころかなと個人的には思います。  当初、早送りと遠目のビデオ回しってどーよ?と思ったけど、抜きポイントであるクライマックスではちゃんとアップになっており、これなら早送りもしょうがないかなというのが一通り見終わってからの感想です。  最後までちゃんと見れば報われます。
  • 清城さんw
    美人で清楚な感がある人妻清城さんが次から次へと男達にセックスさせられますwその設定だけでもエロいですwセックスを楽しんでいる清城さんの姿がより興奮を誘いますねw
  • ゆきちゃん可愛い
    笑顔が可愛いゆきちゃん、ボディも良いです。玄関での3P、立ちバック姿でまず抜けちゃいますね。キッチンでの立ちバックがまた良いですね。4Pシーンではザーメンに濡れる裸体がいやらしいです。ラストの立ちバック3Pがグッド。ゆきちゃんファンなら買い、の1本です。
  • 良かった
    人妻ということで、皆が口に出してntr感を出そうとしている。本人は本人で罪悪感?のようなものを感じつつも最終的には楽しんでいる。 中出しを自分から言ったりと可愛らしさも出ているが、常時見える結婚指輪を外さなかったのが残念。 指輪を外して皆がそれにかけるといったプレイみたいなのをしてほしかった。 あと、最後の男優ラッシュごほぼ早送りで終わったのが残念。アナル舐めとかはアップでゆっくり観たかった