FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渚みつき 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣
女子校生と麻薬捜査官の2つの顔を持つみつき。ある日の放課後、急な呼び出しで言い寄ってくるクラスメイトを振り払って潜入捜査に向かう。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、捉えられたクラスメイトのために捕まり実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。果たして、みつきの運命は…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いいんだけれど・・
     渚みつきさんはいいんだけれど・・なにか淡々と進んでいく感じ・・見せ場がない。  みつきさんも・・最後までJK服・・カラダが見えないから迫力も無い・・いいんだけれどイマイチ感。
  • 制服姿はかわいいんだけど…
    セリフが棒読みで反抗的な態度をとるも迫力があまりなかった… けど、媚薬を打たれて敏感になった時の小刻みに震える体や無心にフ○ラや騎乗位をしてる様子は興奮した。