FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生を目指して毎日勉強中!でも、こっそりAVを見てエッチの勉強もしてました…むっつり文学美少女がFカップおっぱいをさらけ出しAV Debut 古賀まつな
都内の教育大学に通うハタチの女の子、古賀まつなちゃん。「音楽の先生になりたい」という夢を持つ真面目な文学少女は勉強の合間に毎日AVを見てはオナニーするほど性欲旺盛!脱いだらFカップのボインでおち○ちんを見ると自然と笑顔になってしまうスケベだった!そんな彼女が本気で感じるSEXをカメラの前で見せる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 可愛いJD
    眼がクリッとして可愛いJDで、抱き心地が良さそうなマシュマロボディだが感度も良く、最初の性感チェックでは乳首を触られただけでビクっとなってます。アナルを舐められて気持ち良くなるなどエロポテンシャルもありそう。ファーストSEXから奥が気持ち良さそうで、2nd SEXでは吉村氏にバイブ責めされかなり感じてます。 最後の3Pも自分から腰を動かしてます。 デビュー作でぷれいはソフトだが、次作が楽しみです。 それにしてもSODのキミ惚れと青春時代のレーベルは可愛い子をよく見つけるなあ。
  • 可愛い、ムチムチ、巨乳、とても良い
    ルックスはかなり可愛い。 吉村にベロチュウを教わり、背後から耳を舐められながら柔らか巨乳をぶるんぶるん吉村に揉まれまくるシーンがエロかった! 上半身ハダカでスカート着衣で吉村に巨乳を揉まれ感じまくっている古賀まつなが可愛いかった。 ヴィンヴィン音を立ててうねるバイブを吉村にオマンコにぶち込まれ、オマンコの奥を思いっきりかき回されているが全然余裕そうな古賀まつな。タフマンなので激ピス大丈夫そう。 ムッチムチ色白ボディーを吉村に犯●れ正常位から右目直撃の大量顔射を浴びてとても嬉しそうな古賀まつな。吉村の顔射最高!ラブラブのザーメンベロチュウから2回戦にいってほしかった。 その後、ピアノのソロ演奏シーンがあり、セツネに乳を揉まれ感じてピアノが弾けなくなる古賀まつな。可愛い。 尚も乳やオマンコをいじられ感じながら頑張ってピアノを弾く古賀まつな。 その後、羽田も登場して3Pズブズブに。 羽田のちんぽをしゃぶりながらセツネにバックでスコンスコン激しく突かれとても気持ちよさそう。 セツネに勉強とエッチとどっちが好きなのぉ?と聞かれ「エッチ」と答える古賀まつな。 この3Pシーンそこそこハードだがシーンが短い。しょぼ汁ながら連続顔射も良かった。 羽田は能力の2割ぐらいしか出していなかった。今後はフルマックスで突いて欲しい。 次作以降は輪●で思いっきりハードにバックや立ちバック、背面騎乗位で快楽の境地までいざなってあげて欲しい。 色白むちむち柔らかオッパイで可愛いので今後に期待大!オマンコも丈夫そうでチンポ大好きなので手荒に攻めて逝かせまくって欲しい!唾液もおいしそうなのでベロチュウも多めでお願いしたい!
  • 純朴だがハイレベルの性テクの持ち主
    手のひらを立てて口を覆う仕草が上品でかわいい。セックスのほうも相当に勉強していることを窺わせる。フェラの前にチ〇ポを両手でスリスリするテクなどピアノよりも巧みだ(手コキの天才?)。フェラも自然な横舐めを見せるなど慣れている。 美白のスベスベ肌で惚れ惚れするほどキレイなカラダだ。Fカップ美巨乳はハリがある。キレイに揃えられたアンダーヘア、肛径の大きいアナル。感度も良好で快感にうっとりする表情も良い。ルックスとナイスバディだけでなく、性格もAV向きだ。
  • 純朴でかわいい
    かわいい素朴な田舎の女の子 素が見えてああいい子だなあって思う まだプロになりきっていないので、見せ方や良い監督、よい作品に出会えば大化けすると思う なんにし、顔も体も完璧なので、あとは本人のプロ意識かな おっぱいは飛鳥りんちゃん以来の美乳首です 2作目、3作目で決まるな
  • おっぱいは美巨乳
    第一作目ということで最初のインタビューから緊張でガチガチ キャラが教員を目指すというのとピアノ演奏だが、どちらも中途半端 からみの後のカット後まで収録されており、男優が顔射をティッシュで拭いたり、タオルをかけたり初々しさを演出している 顔は目がパッチリしてかわいく見える時もあるが老け顔で20歳には見えない 喫煙者であることを公言しているので、まずは美しくなるためのプロ意識が必要だと思う おっぱいの大きさ、形と乳首のピンク色は、なかなかいないレベル 胸射一回、顔射一回、3P一回 本来なら★3つだが、今後に期待を込めて★4
  • パッケージ
    神秘的でミステリアスなパッケージに惹かれた。 ピアノを弾きながらのプレイは初めて見て、すごくよかった。
  • デビュー作。彼女の事がよく分かる作品
    お顔。可愛いです。特に笑顔が素敵 声。ちょっとハスキー系だけど喋り方が心地いい スタイル。ムチッとしてるけど、出るとこ出て若く張りのある色白ピチピチです。 おぱい。とても形も良く乳首もとても綺麗なピンク色 おしり。程良い弾力のありそうな桃尻 インタビューや各コーナーの初めはとても恥ずかしがっています。思わずにやけてしまう可愛いさです。 全体的にその素晴らしいおぱいを堪能出来る描写になっていて抜き所も多い作品です。 評価は☆5を付けたかったのですが、ファンの贔屓目分を差し引いておきました。 次作も期待大です。
  • この女優は・・・・・・
    飛鳥りんから古賀まつなへ おっぱいが似ていて顔も似ていて調べたら飛鳥りん間違いないかな? おっぱいは巨乳で乳首や乳輪がピンクで超エロく喘ぎ声が良いね。こんなスケベはいないね。
  • あれっ?
    結構ありがちなことですが、パッケージと動画だと少々お顔が違います(苦笑) サンプル画像をよく見てみるとそれなりに気づくかもしれませんが。 エロい体つきをしているのでオカズには十分ですが、その点だけは要注意です。