FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希美まゆ
スーパーアイドル女優をマジでガチでハメちゃいました!事前説明一切なし!「まゆ」の素のリアクションに見所満載!会って即SEX!居酒屋でネットカフェでありとあらゆるところで希美まゆをハメる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 希美まゆ、の単体は初めて見たけど 
    ノリのいい女優なんですね。このシリーズは果穂 に次いでの観賞だけど ― シリーズによってはバラ バラなのも多いけど、コレはpatternはだいたい、決 まっているのか。 アリスの「即合体」シリーズを意識したものなんだ ろうけど、countdownというのが、面白い。 ビールの銘柄当て、面白かったです。ビールは、冷え ていて泡が出れば、何でもいいんです。だから私は500 mlで118円の「麦爽快」という第3のビールを愛飲してい ます。
  • 企画にピッタリ
    相変わらず、おバカ企画にはピッタリハマる人です。 ただ、結構あっさりめにカラミに突入しちゃうので、もうちょっと「ちょっと待ってよ~」感が欲しかったかな。
  • なんだかんだで、のりが良い
    最初の絡みは、騎乗位の下からつかれる様子や バックや正常位のピストン 顔射後のお掃除フェラも良かった (前戯は無し) 2回目の絡みは、 メイド姿でクンニや電マ、手マンでのあえぎ 「気持ちいいんでしょ」と言いながら ジュボジュボくわえていくフェラ 騎乗位の腰使いや立ちバックの激しいピストン、 発射後のお掃除フェラも良かった 居酒屋でのフェラ抜きでは、 吸い込みが強くジュボジュボくわえていくのがエロく 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、 クンニやローター手マンでのあえぎ ジュボジュボくわえていくフェラ 騎乗位や立ちバック 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • かわいいから全部オッケー!
    希美まゆちゃんのノリのよさがこれでもかとでてる作品! 勢いに身をまかせてる感がすごいです。笑 でも、女優さんがかわいいくて、スタイルもほどよい肉づきもあり、いいです!
  • まあまあ
    女優の独特の空気感が良いです。このシリーズのほかの作品と比べるといきなりSEXしてないです。
  • 女優さんは
    まゆちゃんは可愛いし、ノリも良い。 このシリーズ、途中で女優さんが怒ることがあるんだけど、それが無いので安心できる。 ただ、やはり監督がうるさいのと、居酒屋も漫喫もわざとらしすぎて白けるのは否めない。