FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ夜●いで狂いゆく姉妹愛と幼百合愛 嫉妬と愛欲に満ちたレズビアン三角関係
親友同士のユリナとマリエ。二人はいつでも一緒に居る仲で、既に親友以上の身体の関係を持っていた。ユリナには年の離れた姉の今日子がおり、ユリナはマリエにだけではなく、今日子にも尋常ではない愛情を抱いていた。そんなある日、マリエと今日子が出会う。今日子の美しさに心奪われてしまったマリエに対して、ユリナは異常なまでの嫉妬を燃やしてしまう。純粋で真っ直ぐ過ぎる愛情が、重く鋭く突き刺さる嫉妬愛欲レズドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 期待はしてなかったけど
    思ったよりハードなシーンがありました。ただの姉妹ものではないですね!また形を変えてシリーズ化してほしいですね?
  • 組み合わせが違えば
    組み合わせが違えば、もっと良かったかも! 彩城ゆりな(妹)と真木今日子(姉)が姉妹 彩城ゆりなと小西まりえが恋人 彩城ゆりなが、主導権ありで、2人をレズ攻めしまくりです。 どっちかと言うと、真木今日子に彩城ゆりなの役にした方が、しっくりしたかも レズHシーンは、悪くなかったので・・・
  • キスが良かった
    あぶの~まるさんのレビューにほぼ同意。各自キャラを演じているも、ゆり なさんが飛び抜けて上手い。 プレイは、ゆりなさん×まりえさん→まりえさん×今日子さん→ゆりなさん× 今日子さん→3P といった流れ。ストーリーはオマケでいいだろう。何せ長 いので、自分のお気に入りチャプターを見つければいい。 キスがかなり濃厚でエロい。特にゆりなさん。それと相手の秘所をいじくった 手を舐めさせる演出も良かった。 気になったのはまりえさんの太ももの青あざ。結構目立ってたので。
  • カメラが顔に寄りすぎ…
    絡みが始まると、顔のアップばかりになる。 4時間ほどある作品なのに、絡みの時は顔ばかり。 流石に飽きてきます。 もう少しカメラアングルが良ければ、☆5も行けたと思うのですが… 勿体ないです。