FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 関根奈美
「私たちで弟か妹作っちゃおうよ」ショタ弟と奈美お姉ちゃんがおねショタ近親相姦!奈美は両親の前では姉弟ゲンカばかりだけど、2人になると弟を挑発しまくり。朝から晩まで1日中隙を見つけては貪り合って家中どこでも子作り開始!弟をマンチラ誘惑&フェラ…寝ている両親の横で連続中出しセックス…お風呂で洗いっこ&尻コキ…両親の居ない自宅で子作り三昧等など、禁断の関係が快感を増幅するドキドキ中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 痴女ぷりがヤバ!
    何度観てもこの子の痴女ははまり役だね。 朝方弟役の男優の寝起きドッキリかのごとく襲いかかり、チンコぶち込んで「朝からカチカチだったよ!エッチな夢でも観てたんでしょ!入れさせてよ減るもんじゃないし!」 このセリフが一番好き
  • コタツフェラは必見!
    小悪魔痴女役はハマり役の関根奈美嬢。 コタツでのフェラチオは、嘲けるようにこちらを見ながらチロチロと鈴口をベロで突つく。 皆が寝静まった後、全裸になった奈美嬢が楽しむように陰茎の上でパンパン弾む。 お風呂に乱入し洗体プレイに興じる様は、非常に良き。
  • このシリーズで一番の作品です
    個人的な嗜好ですが、姉弟作品が好きで、本シリーズは全てDVDで購入しました。その中でも、本作(関根奈美さん)と美谷朱里さんの作品が、とても素晴らしく、何度再生して視たか分かりません…気に入っています。このシリーズは、基本的にHの流れやカットは同じですが、関根奈美さんのちょっと、意地悪(小悪魔…お茶目)な表情や行動が、とても良い味を出しています。絡みシーンも多く、きっと満足を得られると思います♪お薦めします
  • ドキドキ感高い
    誘惑シーンがいいですね。タオル1枚での股間丸出しや下着見せつけシーンが、いやらしかったです。 表情が可愛いし、スレンダーでハリのあるカラダが魅力的ですね。 カメラアングルも良かったですが、モザイクは濃いです。
  • 孕ませ近親相姦ものの佳作
    弟をライトにいじめるふりして、ほんとは弟大好きな構ってちゃんの姉に関根奈美のメンヘラキャラが上手くハマった企画。会話の中で姉が20歳、弟が16~17歳と、年齢まで分かるなど設定が細かい。 弟大好き、セックスしたい、妊娠しても構わないっていうドストレートなキャラが最初から最後まで振り切れてて分かりやすい。でも姉弟で子供作ってもそれは弟か妹にはならないだろっていう、頭ぶっ飛んじゃってる感じにはちょっと引いちゃう部分はあるけど。 連続中出しもの、特にこういう痴女系にしては珍しく、中出し精子入りマ○コを男になめさせる気色悪いシーンがないのが非常に高評価な一方で、終盤の中出しが抜き差し股間アップばかりになっちゃったのはもったいない。そこはちゃんと顔や体の反応を見せてもらわんと。 満点つける気はしないけど、河南実里作品よりはマシだったしシリーズの中でもいい方だと思う。
  • 可愛いけど
    奈美ちゃんは可愛いし、演技力もあっていいよ。 ただ、ストーリー的に中出しは必要だったのかなと少し疑問に感じます。
  • 全く共感を得られない
    中出し作品は好きだけど、 私は「中出し=子作り」を関連付けるファクターには 全く興奮出来ないタイプ。 なので姉と弟がセックスして 「妹か弟を作ろう」という発想には 全く共感を得られなかった。 いくら関根奈美さんが好きとはいえ、 作品チョイスを間違ったと言われれば それまでだが…。 もちろんこのメーカーなので、 それほどシナリオが完璧な訳でもなく、 その辺はテキトーに流して セックスだけ見ればいいのだが。 だからこそ、買ったのだが(笑)。 で、関根奈美さんはスレンダーでエロく、 普通に近親相姦作品と割り切って見る分には 普通に抜きどころアリ。 私としては、コタツフェラが一番興奮したかなー。 関根奈美さんの迫っていく 誘惑ビームはさすがだったしね。 という事で、女優だけなら 4~5個あげてもいいんだけど、 作品内容は凡庸なんで 全体評価は半分くらい。