FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の若妻に勃起チ○ポを擦りつけたら… 冴島かおり
色っぽい隣りの若妻は、まさに食べ頃、でも決して怒らない、ダンナに欲求不満気味なんだ。そんな訳で隣りの中年おじさんはチ○ポをヒップに擦りつけたりキスしたりとやりたい放題。イケメンの水道屋は耳掻きしながらのチ○ポ摩りで虜にされてしまう。風呂でのローションプレーから、ベッドでは腰を振りまくるんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • いろいろと良き時代。
    まだデビュー間もない頃、即ち約9年程前の「かおり」嬢作品。 故に、整ったお顔に似つかわしくないメイクも衣装も、人妻仕様。 おカラダもまだ脂が乗り切れていない、エロ艶欠けをしていた時代である。 他方で、ケシの面積は大きいものの、行為が判る程度の細かいケシと本射仕様は大いに評価ができる◎
  • 積極的にセックスしています。
    冴島さん大人しそうですが水道屋さんの戸川さんとは積極的にセックスしています。セックスに興じるって言うんですかね。そのギャップがたまらないですね。隣人のおじさんとはイマイチですがガチムチの戸川さんとは相性も良さそうでした。
  • 美少女の面影を残す冴島嬢がベテラン男優の戸川を料理する。傑作だ。
    前半、冴島嬢がベテラン戸川を誘惑して、彼女主導で彼をエロ全開で料理するシーンが面白い。彼の腿に跨り、彼女は股間をこすり付けたまま腰を前後に揺らし、まるで彼女自身が楽しんで彼を責める演技しているようだ。 題名とは逆のパターンを彼女が演じている。後半は、彼が逆襲を開始。彼女を何度もイカセる。彼女も戸川とは相性がよいみたいで、演技なしで本当に気持ちよさそうに快感を何度も味わっている。 戸川以外の男優を不要だ。
  • 顔もカラダも、エロい。
    この人、顔も表情もカラダも、全部がエロい。色気の塊みたいな感じで、大好き。 適度な熟れ具合が、またたまんないです。こんな人愛人にほしい。
  • 素晴らしい体と騎乗位
    品もいいし、素晴らしいね 絡みに関してはもっと出来るんじゃないかな 素材は最高
  • よかった
    冴島かおりの主演作品の中では普通の出来だとは思うが、もっと専業主婦のいやらしさが出ていたら、もっと良かったと思った。シナリオに恵まれれば、冴島かおりももう一段レベルアップするのではないか。
  • 。、
    ちょっと微妙。 女優自体は好きなんだけどなぁー 良い時と悪い時がある
  • ちょっとインパクトに欠けるかな。
    そんなに美人じゃない。つぶらな瞳。 オッパイはプリッとして柔らかそうで○。 旦那のマラは貧相ですが、 デカマラ男優の勃起マラをブリーフの上から手淫は結構イイシーン。 ただ感度・喘ぎ声なんかが弱い感じ。 別の作品もチェックすべきかも。