この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆ショタ奇譚 ホームステイでやって来た異国の金髪のこ●も達は「日本人は具合がいい」と聞かされホストファミリーの若妻を好き放題に輪●して楽しんだ話 篠田ゆう
ある日、ホストファミリーを営む篠田夫婦は外国から来た少●たちを初めて受け入れる事になる。「日本人の女は具合がいい…」そんな噂を信じていた彼らは徐々に本性を現し始め、妻・ゆうに強引に関係を迫り輪●してしまう!そして次第にゆうも肉棒を欲しがるようになり、まんまと金髪少●たちの術中にハメられたのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • さらに綺麗になった
    篠田さんのイメージは可愛らしい女性でしたが、綺麗な女性に変わっていました。 ストーリー展開もあまり無駄がなく苦ではなかったです。 ただ、唯一の欠点は外国人役の男優さんの髪の毛がカツラだ、とインパクトを強く与えて笑えてくるところです。 しかし、ストーリーをぶち壊しにするまでの欠点はありませんので、おすすめです。
  • 金髪の外人ショタは初めてシチュエーション
    こういう外人ショタの作品は珍しいので購入。いつものしょう太よりも抜けた。外人ショタってのもいいですね。
  • 久しぶりに購入
    顔はそれほどタイプではないんだけど、何かいいんだよねぇ篠田ゆう… オッパイはホント柔らかそうでプニプニしてるし、体が柔らかいからバックで疲れてる時の尻のアングルが堪らんです!旦那役の不細工なオッサンと少年に扮した男優かオセロをやってる側で二人の子役にヤられてるシーンは良かった…形の良い柔らかオッパイをブルンブルン揺らしながら声を押し殺している様は抜けますね… 寝室で3人に弄ばれるのも◎◎◎です! 中出しとかいってるけど、モザイク越しにゴム付きなのがモロバレです!AVの技術も進化してるんですねぇ… 久しぶりの篠田ゆうでタップリ抜かせて貰いました
  • さすがの監督さん
    この監督さんのショタモノは無条件で購入しています。何故かと言うと同じシリーズでもシチュエーションを必ず変えていて飽きない事と、レビューを見てるかのように改善してくる柔軟性が良いからです。 内容ですが、外国のコ○モ(いつものショタ男優が金髪ヅラ)3人が篠田ゆうさんの弱みを握って性道具にするパターン(PTAシリーズに似てるかな?)です。過去シリーズよりも女優さんは完堕ちはしないでコ○モ達が外国に帰ったあとにコ○モチ○ポが忘れられず一緒にホームステイしていた日本のコ○モと関係するというエンディングでした。色々変化をつけてくれるこの監督さんのエンディングが好きですが短めでフェードアウトして終わりなのがイマイチ。 あと、ショタモノは全て中出しがいいです(擬似ok)妊娠を気にするコドモはいないので冷めます。 篠田ゆうさんは相変わらずのプリプリお尻を反らしてのバックで今回もバック抜けました。犯●れながらも外国のコ○モのつたない英語にツッコミ入れるところが笑えます。
  • よかった
    篠田ゆうさん綺麗で体がエロくてすごく良かった。作品もまずまずで見て損はなかった。