FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アカン!アカン!お漏らしできない状況のギャル、強●失禁 トドメに中出し! AIKA
強気なギャルを強●失禁させてイジメたい!大事な仕事中やテストの途中など、トイレに行けない状況を用意して、お漏らしするまで執拗に追い込み続けました!我慢の限界を突破し、室内で大量お漏らししてしまうAIKA。決壊した股間からおしっこをフル放出し、完全に弱ったところで中出しセックスをしてトドメを刺しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 星5
    やっぱショートカットがいいですね。 おもらしできない状況とかもう関係ないですね。 どんどん湧水のようにでてきます
  • AV黒ギャル女優
    女子高生に扮したAV黒ギャル女優,AIKA。 その見事なまでの褐色肌の引き締まったボディーは,相変わらず興奮させます。 単なるヌードモデルでもイケる極上の素材。 オイルでテカらせれば,さらに完璧です。 本作は,失禁がテーマで,限界まで我慢させ,恥ずかしくもなく?,何度もバシャ放出。 大開脚して,パイパンを見せつけ,いざ噴出。 そして,「出したら入れなきゃ」ということで,チ○ポを挿入して気持ちよくさせ, 最後は,オ○ンコ中出し。 見た目は,イケイケ,ド派手だけど,本当は,めちゃいい娘のAIKA。 黒ギャルで,これだけ長続きしているのは珍しいと思うけど, まだまだAVに出まくってほしいです。
  • マッサージ
    最後のオイルマッサージのシーンが一番良かったかな。 イカされまくるAIKAさんでメチャクチャ興奮しました。
  • 懐かしいショートのAIKA ちゃん
    おそらく事前打ち合わせでも、出る時にどんどん出してね!くらい言われてるんじゃないかなぁ?って感じの放尿です。我慢しなきゃなのに漏らしてしまった感が皆無なんで興奮しないですよね笑 AIKAちゃんの健康的ボディは相変わらず魅力的です!
  • とにかく失禁しまくり!
    失禁してはいけない状況と言ったって、AV作品の中だからねぇ。公衆の面前や 公共場所での盗撮とかならともかく、いつでも「放尿」OKでしょww  そんな訳なんで、AIKAの熱演も空しく、我慢しているという緊迫感は全くない。 ちょっと可哀相な気がするくらいです。でもまあ、AIKAの素晴らしいクビレと パンパンな美尻、スレンダーボディーは楽しめます。演技力も抜群なんで、 不貞腐れたりするところなんかも見ていて可愛いかった。 内容は、とにかく失禁しまくり! ダラダラ垂れ流し状態と言っても過言じゃない くらいです。マングリポーズでじょじょ~、ローターでじょじょ~、電マで じょじょ~、手マンでじょじょ~! 画面から排尿臭が漂ってきそうなくらい、 放尿しまくっているので、オシッコが苦手な人は見ない方がいいでしょう。 セックスはまあまあ良かったけど、自分としても余りにも尿を垂れ流すんで、 抜くにも集中できなかったというのが正直な感想。AIKAの奮闘は拍手喝采もの だが、それだけに勿体無いし残念。それが星2個分マイナスの理由です。