FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の寝取られ記念日 東凛
寝取られモノの傑作シリーズに東凛が登場!清楚な美顔が背徳の快感に歪み、膣奥に濃いザーメンを受け止める!今回は人気のストーリー2本に新たなオリジナルストーリー3本を収録!温泉美人女将が全裸で宴会芸!童貞に寝取られる美人妻!黒ギャルWピース中出しと盛りだくさんの内容でお送りいたします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 素晴らしいくエロい・・・
    東凛さんの色々なシチュエーションで寝取られております。 その姿は実にえろく、美しい。 盛りだくさんな内容!5回抜きました。
  • すばらしい!
    ばかばかしくて最高に笑えました。 女将のマツタケの踊りがすばらしい、辛口のレビューが多いようですが、自分的にはすごく高く評価しています。東さんのファンになりました。
  • 明るくて奔放な人妻のコミカルな絶叫型Hのオムニバス作品
    原作を読んだことがないので、本作品との比較はできません。ただ、東さんのイメージを覆すような演出の連続に驚かされましたが、それが良かったと思います。エロチックさは保たれていたと思いますし、乱交中出しが沢山あるというのも良かったです。白濁液がドロッとというより毎回のようにピュッと逆流してくるので、凛さんは名器の持ち主という印象を受けました。
  • チャレンジですね
    明るく振る舞うコミカルな演技も、難なくこなしていますね。 美しい凛さんが犯●れるシーンはエロく、なかなかよかったです。でも、どちらかといえば、しっとりとした艶っぽい内容の演技の方が合ってますね
  • けっこうすき
    熟女の制服姿が結構良かったです。女優さんの演技も好きでした。
  • 馬鹿丸出しが良い
    今までの作品とはテイストが違う作品。原作未読です。針が振り切っていますね。年甲斐もなくツインテールやセーラー服姿を見せ、超絶淫らなエロい姿を晒し、馬鹿丸出しではしゃぐ凛さん。こんな作品もたまには良いです。
  • 演技が過剰
    演技が過剰な印象を受ける。東凛はとてもキレイでエロさも感じられるのだから、ここまで過剰に演技する必要性があったのかが疑問。もっと自然な演技の方がよい。
  • 自分は
    この女優さんが好きで、女子高生のコスプレとアヘ顔で買ったがこの女優さんが気になってら方は別の作品をお勧めする。 全編とは言わないが、萎える人は萎える。 自分は7日間でも良かったと思っている。
  • ちょっと大げさ
    漫画原作だからしょうがないかもしれないが 演技がオーバーでちょっと興ざめするシーンが残念 でも、それぐらいが好きな人には非常に良い作品
  • エロとそれ以外の演技は混ぜないで欲しい
    コミカルな展開は楽しめました。 豹変してエロくなる奥様の様子も良かったと思います。 然し、絡みまで同じテンションで行ってしまうと気持ちが付いていけない部分もありました。 淫らになるという演技は切り替えて欲しいと思えてしまいます。