FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日直撃!!子作りできるソープランド19 宝田もなみ
美しい嬢が危険日のみ出勤する子作りソープには彼女たちを孕ませたい中出し希望者が足繁く通う。たわわな美巨乳を持つ人妻嬢もなみさんは仕事人間な夫とすれ違う日々。ある日初来店の客がもなみさんにドハマリして常連化!客が特別にもなみさんの自宅へ招かれると…まさかの隣室に夫がいる状態で子作りSEXすることに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 久々の特大ホームラン!シリーズ屈指の神作!
    小生、子作りできるソープランドシリーズは1作目から全て見ておりますが、その中でも本作はベスト3に入る名作です。 見始める前は、お顔は可もなく不可もなくかなーという印象でしたが、それは、否。 台詞良し、体良し、特におっぱいは神からの恵み、メイクもナチュラルで良い感じで、気付いた時には、もなみちゃんを孕ませたいという欲求が最高に高まっていました。 本作では、台詞のバリエーションがだいぶ増えてます。これが強い。 特に良かったのは、ピストン中の「私が妊娠して、お腹が大きくなるの想像して」です。 もなみちゃんを孕ませたすぎて、フル勃起していた愚息が、更にもう一段階膨れ上がるぐらい興奮しました。 シリーズの1や2の衝撃に匹敵する作品がやっと出て来てくれたという感じ。 現時点ではあまり評価されていない本作ですが、 クォリティは間違いなく家宝級。気付かれていないだけかと思います。 レビューを買いていて、また興奮して来ました。 大ちゃん大大、先祖代々、大満足!
  • 最高級女優登場!
    私が感じた良かった点を書きます。 ・豊富なセリフが最高。「セックス」も多用されて満足 ・すでに出産経験設定がついに登場ですね。すばらしい背徳感! ・ラスト腹ボテ姿と報告後のピストンも最高です。 ・名前も知らないお客様の子供云々のセリフが最高! 非常に完成度が高い作品でした。 更なる希望ですが、 ・旦那とは家庭内別居では無く、仲が良い設定の方がNTR感が増します。 ・自宅で旦那の存在感が増しましたが、やはりSEX途中で登場してほしい。 ・自宅ソープの冒頭は家を訪ねるところから見たい ・最後の腹ボテ報告でもSEXシーンがほしい。 すでに究極の出来になりつつありますが、さらなる進化の余地があるシリーズだと思いますので期待しております。
  • なかなかのエロさ
    シリーズものみたいですが、宝田もなみさんが好きなので見てみました。 男優の声が入ってませんが、主観とは違います。 主観かVRのほうがさらにいいのではと思います。 基本的にはひとりとの絡みのみです。 ありきたりなソープものかと思いきや後半から月日を経たせて妊娠してからの絡みなどがあり、タイトル通りのものとなりよかったです。 とくに、妊娠発表からの立ちバックでの即ハメは素晴らしかった。 もなみさんの口調も柔らかく作品とあっていたので高評価です。
  • 好きな女優さんならこのシリーズは鉄板!VR化熱望!
    このシリーズはパート1から見てますが、 意外とない感じのラブラブ展開でお気に入りです。 最近は女優が単体になり、離れていましたが お気に入りの女優さんが出演している作品はほかの出演作よりも 数倍実用的だと思います。 1日このソープを体験したあと、数か月後に妊娠報告があり、 出産後はまた求めて子作りをするのも〇 なぜこのシリーズがVR化しないのかが疑問です。
  • 巨乳好き至高の孕ませ体験
    SEX中に中出し、妊娠、孕ませなど沢山お願いしてくるもなみさん。 自分との子供を妊娠できるように、一生懸命SEXする様を見ていて何回も勃起しました。 中出し後もお腹の中の精子を感じながら、受精に思いをはせる姿は、いじらしく再度勃起。 妊娠後、張った乳とお腹をさすりながら、「今日はお腹に赤ちゃんがいるから、優しく腰を降ってね」や「妊娠できて嬉しい」と笑顔で話す彼女にまた中出し。 彼女を2回も孕ませる体験は極上です。
  • 苦渋の直撃。
    兎にも角にも素晴らしい「乳」と「尻」を、思う存分に満喫できる。 引いた画でも、接写でも、もちろん色白肌についても然りである。 疑似とお顔は、都痴〇からもお願いされた為に引き続き我慢を致す所存。
  • さすがの宝田もなみ
    落ち着きのある話方が包容力あってソープ嬢としていいですね もちろん形のいい爆乳も健在でエロさ満点です 終始主観で話が進むのでそこに問題なければ大丈夫かなと思います
  • 待ってました!もなみさん!!
    いつこのシリーズに出てくれるか?とず~っと待ってました。19作目で出てくれました。 終始カメラ目線なのでまるで自分が一対一で○○○○している様で大満足です。しっかり抜けました。
  • 思ったより普通
    もなみさんの作品何作か見させていただきましたが 顔、身体は最高です。 自分の求めていたのとは少し違いました。
  • 普通
    顔は普通で体は最高レベル。 セックスシーンは良かった。 演技がもう少しエロかったらもっと良かった。