FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで 稲場るか
暗く狭い個室で男女が2人っきりになれる「おっパブ」では嬢が客の膝の上に乗りながらおっぱいを揉ませてくれる。この店に所属するとびきり可愛くてドスケベなおっパブ嬢るかちゃんのまん丸美巨乳を堪能しながら店にバレないようこっそり生挿入!さらに店外へ連れ出し生中セックス!主観映像も収録されて見応え十分大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • シリーズで一番いい
    このメーカーにとっての推し作品のようでしたが女優にばらつきがあって正直ハズレもありました。 前作あたりから巨乳押しにしてから非常に見応えがあります。 狭い空間でのプレイが多いのでパイもみ、パイずり、騎乗位での巨乳縦揺れはよかったです。 女優はおっぱいが大きければ大きいほどいいのでHカップ以上限定とかにしたら定期的に買います。
  • カワイイるかちゃん
    こそこそしながら、中出しOKもらえるところとか、お店での臨場感、そして、密着感が生々しくて良いです。 店外で絡みも良く、かわいい声で喘いで、興奮しますね!
  • 薄暗い中でのるかちゃんもいいなあ
    お店の薄暗いライトの中で見る稲場るかちゃん、かわいさ増してます。 おっぱいをもまれて嬉しそうな顔もいいです。 お客さんの上にまたがって、向き合った中でのおしゃべりも楽しそう! 暗い中で股間を丁寧に触られ、感じちゃったるかちゃんからまさかの誘い! そして生ハメ→中出しへ。このやりとりにもドキドキ。 楽しいし、Hだし、なによりるかちゃんがかわいい!おすすめです。
  • リアルさ
    タイトル通りの老舗っぽさとリアル感が凄く良い こんな嬢がいればねえ
  • 興奮します?
    薄暗いおっぱぶで、るかちゃんと結合して騎乗位で中出しするところが最高です? 騎乗位はるかちゃんの巨乳がゆさゆさと揺れて、巨乳が強調されてとてもイイ? 何回でも抜けます?今もイキそうです? 喘ぎ声を我慢しながらエッチするのは興奮します?
  • 本当にありそ~~!!
    こんな店と女の子は実際にありませんか?店外デート迄は出来ないでしょうけれど… それにつけても、るかさんのパイパンは綺麗でした。