FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッチングアプリでヒトメボレした小麦肌が眩しいヘルシーガールはエチエチすぎるGカップ! エッチなことするつもりなかったけど我慢できなくって思わずAV debut 茉凛ちゃん(21)
都内在住/21歳/OL/Gカップ…マッチングアプリで偶然見つけた超カワイイ女の子、茉凛ちゃん。なんとかAVに出てほしい!とやり取りを続け実際に会い口説いてみるも1度は断られる。しかし後日彼女から連絡が来てテスト撮影を行えることになり…小麦肌×大きなおっぱい×キツキツマ○コ!君に出会えたら超ラッキー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ムチムチお尻最高♪
    パケ写通り可愛い茉凛ちゃん。これがAVデビュー?とは思えないこなれた感ありますが、身体つきもムチムチしてお尻もプリプリ。上目使いでフェラチオする姿がやたらエロく相当なエッチ好きなんだなと。お尻の穴は両足を持ち上げられ見れるシーンと3Pで穴の奥まで見れるくらいむぎゅ~と広げられるシーンが最高♪ここで耐えきれず発射してしまいました・・総じて茉凛ちゃんのSEXシーン含め大満足の☆5献上します。
  • 嬉しいかな悲しいかな
    別の作品で大好きだった女の子、まさかセクシー女優さんになってただなんて! 知ったその日に即買いしました。 オススメなので、皆さんにも見ていただきたい!
  • ムチムチなボディ
    目がパッチリと大きくて、エキゾチックな美人さん。体は肉付きがよく尻や胸がムチムチでそそる体。はじける若さで3p。おすすめです
  • 小柄美人
    茉凛ちゃん。自分は身長が高くて、色白の女の子が基本好きなのだが、茉凛ちゃんは小柄で色黒である。でも顔が可愛く、おっぱいも巨乳でスペックの高い女の子だ。少しアニメ声なのだが、自分はそれが可愛かった。デビュー作なのに男優のケツの穴を舐めるなどご奉仕もしていて、いい子だなと思った。買って損はない。
  • これからに期待したい!
    デビュー作だけあって、スタンダードな作品でした。 でも、可愛いので十分満足しました! ただ、喋り方が個人的に苦手なため☆-1です。