FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻が自宅で始めた回春エステ
結婚してからも仕事を続けたいエステティシャンも多数いるんです。…というわけで会員制回春エステを自宅で始めました。人妻ならではの優しさと包容力、生活空間ならではの生々しいエロスを存分にお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 好きな部類
    こういうマッサージメインの物って少な過ぎなので 個人的には好きです。 女優さんもしっとりした感じの人ばかりで 見てるだけで癒し効果(アロマ)ありって感じで作りも良いですね。 是非、シリーズ化願いたい作品です。 宜しくお願いします。
  • まったり、ねっとりとした感じ。
    サンプル動画で紹介されてる2人目の相川恋が一番良かった。1人目はチンコの上に素股座りしたとこくらいしか印象がないけど他はとても良かった。 2 玉やカリをコチョコチョしながら男の顔見て微笑みに萌えたしウラスジをペロペロしながら先っちょ加えながらゆっくりと根元まで頬張り「特別サービスです」とまた微笑む。手コキも逝かせるシゴク手コキではなくオイルを使ってまったりとやさしく包み込むようなチンコマッサージって感じ 3 オイル手コキで逝かせ綺麗に拭き取ってからもう1回って今度は乳首を舐めながらの手コキでここだけ2発射 4 男が何か要求してくるのが嫌だったけど内容自体はとても良かった 5 男の顔を股間に埋めさせながらのマッサージから顔面騎乗のマッサージ、69でマッサージ、フェラをしっかりやるのはこの人だけ。射精後、放置していなくなってしまうのもいい
  • 様々なタイプの施術が見れます
    回春エステという観点では、相川恋、楠美椿、竹内かすみの3人が趣旨に忠実でテクニックもありました。 平均レベルが高く、見て損はない作品だと思います。 1人目(竹内れい子):★★☆☆☆ 途中までは良かったのですが、手コキに入ってからが普通過ぎて回春っぽさが無かったのが残念。 2人目(相川恋):★★★★★ 時間をかけてゆっくりと男性器全体をマッサージして延々と焦らし続けるので、見ているだけで効きそうなのが分かります。 射精直前にカットを挟んでしまったのが玉にキズ。射精させるのに手間取ってしまったのか、それとも徹底したスロー手コキで悶え苦しませていたのか… 3人目(楠美椿):★★★★☆ 手コキに入ってすぐに射精させ、勃起力を維持させつつ連続射精に持っていくテクニックは見事でした。 2回目が「抜く」ためだけの普通の手コキになってしまったのが惜しい。 4人目(竹内かすみ):★★★★★ 竿に触れるまで相当長い時間をかけて焦らした後、男優の一瞬の反応して見逃さずに高速手コキで一気に畳み掛けて秒殺してしまうシーンは必見です。 マッサージテクもプロ級。ノーカットで嘘がない点もテクニシャンであることの裏付けになっています。 5人目(高司奏):★★☆☆☆ 69のシーンが長過ぎて手コキがほとんどオマケみたいになってしまっています。 肝心の手コキも普通でしたが、軽い言葉責めがあるのはこの人だけ。
  • 癒されます
    1人目と3人目が興奮する。 こんなエステがあるならば毎日通いたい。 3人目の2度抜きはおすすめ。 全部のシーンで2度抜きか、潮吹きをしてほしかった。