FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激露出×青姦 夏目ナナ
露出の限界に挑戦!「露出して感じるやなんて…ナナって変態なんかなぁ?」M女丸出しで夏目ナナが濡れまくる!!プリクラで露出記念撮影、観覧車の中で大開脚オナニー、メリーゴーランドで外側に向けて露出、トイレの中で濃厚SEX、どこから人が来るか分からない迷路の中で立ちバック!イイ女の突然の裸に、周囲の目も当然の如く釘付け!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 屋外プレイ
    屋外や人がいる場所での行為が背徳感があって見ていても興奮します。特にお化け屋敷内でフェラするシーンは、ナナさんの美しい顔も相まってめちゃくちゃ抜けます。終盤のボート場での行為シーンも、他の旅行客のような人たちがいる中での屋外プレイで、ゾクゾクしました
  • 借りだ
    充分に過激だし、デビュー当時よりは落ちたとは言えナナちゃんの可愛さは一般のそれを遙かに超えている。これが過激で無いと言う人間はプチ露出がガチンコだと思っている痛い人間なんじゃないのか。S級女優でココまでのプレーはそうは出来ない、てか見たことない。大阪弁も良かった。自分のパートナーと遊園地で露出プレーを楽しんだ男性は多いだろうが、ココまでは出来なかったはずだ。しかし最後くらいは「露出大好き!」と言ってほしかった。内容自体はリアルでどこまでが仕込みか分からないスレスレ感がうまい。プチ露出のような超過激とは言え作られた露出に飽き飽きしていた俺には新鮮だった。借りだ。
  • まごうことなき神作を保存用に購入
    なんちゃって露出ではない、ガチ露出だからこその女優さんのリアルな心情。 恥ずかしいけど嫌いじゃない、そのリアルがすごくよかった。 つくづく、ナナさんは美人。 特に、お化け屋敷のシーンで照明が当たっている時の顔は美しすぎる。
  • 最高!
    トイレでフェラと迷路でのエッチがかなりいいです。 フェラがかなり抜ける作品でした。
  • 頑張り
    ナナちゃんがんばりました。露出としてはソフトな感じだけど、有名女優さんの露出なんで興奮しました。
  • 2023年
    昔懐かしくセールで購入。夏目ナナは今の時代でも絶対に売れる美女だと思う。
  • 貴重な作品
    夏目ナナさんの屋外F●ck作品。当時はかなり綺麗でかわいい女優さんも多いなか、トップクラスの女優さん。何でもありの後期の時代の作品であり、女優さんのリアルが見え隠れ。とてもいいですね。
  • 懐かしさ
    引退されてだいぶ年月が経ちますが、久しぶりに見てみたいと思いました。 公共の場での露出を当時もハラハラして見てましたが、今見ても臨場感があって興奮する作品ですね。
  • 過激、恥じらい
    過激な演出の中で百戦錬磨の夏目ナナさんが見せる恥じらいと能動的エロスとチャーミングさがとても魅力的な傑作です。 通り道から丸見えのトイレでの立ちバックがエロすぎました。
  • これはヤラセではなくガチ
    ヤラセっぽくも見えたのでガチなのかどうかかなり考察しました。これはガチです。子供がいないからヤラセかと思いましたが、迷路のシーンで子供の声がするのでヤラセではないと思いました。同じ人が通るという話ですが、複数のアトラクションで撮影するのに同じ人とすれ違わないようにする方が難しい。ヤラセにするにはお金がかかりすぎる。人数分の日給。貸切代。岩手だか福島、東北の遊園地。現在は立体迷路はない。