FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 川上ゆう
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 羨ましい気にさせられた。
    ご自慢の巨尻や、舌使い、腰捌きは言うまでもなく、 ハンドテクだけで、これだけ羨ましくエロく魅せられるのは、流石に断トツで秀逸すぎた。 抜群の優秀作。
  • 絆創膏は、確かに気になるが
    最初に言っておきたいのは、オヤジのケツが汚ない。オヤジのケツは全面モザイクにしてください。 次に言いたいのは、きんたま発言が結構多い、淫語マニアは即購入!間違いない! 終始、丁寧口調の中に、時折、きんたま。 理想の世界だ。 三番目に言いたいのは、川上ゆうさんの魅力だ、丁寧口調の合間に、ふと垣間見る、バイオレンス。 獲物を捕らえた、野獣の眼! 干し葡萄の様な乳首、ハゲ散らかした様な陰毛、垂れケツ。 まさか、この一作で、熟女Okになるとは。 恐るべし。 最後に言いたいのは、オヤジのケツは汚ない。
  • セリフ、手つきともすばらしい!
    さすが川上ゆうさん、こういう設定の作品でのセリフは天下一品です。 そして、手つきが素晴らしい、腹ばいから少し腰を上げた男の股間(鼠経) をさする手つきがエロくて、それだけで勃起しちゃいます。 お尻もすごく魅力的です。 川上ゆうさんがエステ嬢だったら通いたいなー。
  • 仮想ヘル…
    川上さんにお相手してもらってる様な気がしながらの拝見( ??? ) 台詞が良いですね。 本当にお店に行った様な感じは好感度あり。 他の方がレビューでおっしゃってる様に足の絆創膏は確かに気になってしまいますがw 演技派の女優さんなので本当に演技は上手いと思います。台詞回しは文句なし。 普通に映画に出演されてもおかしくないレベルだと思います。
  • 何気に尻が強調されてるので、大きいお尻が嫌いな方は絶対に見ないで
    手もいいんですが、尻もいいんです。ぐへへ。 入れたまま前後にくるりと方向転換するシーンがあるんですが、こんなでかかったのかってくらいにお尻がおっきくて、そんで白くて、あの中に入ったら嗚呼どうなってしまうんだ、という感じです。 つまり卑猥です。 絆創膏は気になりますが、まあ、生きてる人間ですからいろいろあります。 むしろ生々しい肉体を感じられ、それはそれでエロスと思えるような寛容な心が現代人には必要なのです(?)
  • スローかつ「包み込むような優しい」ハンドテク
    この企画ものは多くの女優さんが参加しており、個人的に応援している女優さんが多いので、全部鑑賞したい気持ちヤマヤマなのですが、経済的問題もありサンプル動画を吟味してゆうさんの作品を購入しました。 ゆうさんの魅力は、笑顔で、ママのように包み込むような優しいハンドテクを最初から最後まで惜しみなく披露しているところです。私は男潮が大好きですが、男潮の際の亀頭を刺激するハンドテクが、文字とおり亀頭を包み込むようで、優しさ溢れます。そして男潮も、包み込む手に合わせて360度に噴射され続け(男潮が何周も噴射します)、男優さん(以下男子)の心底気持ちいいところが伝わってきます。まるで、男子がママにいかされてしまうような感覚に襲われます。 終始、リラグゼーションに来たかのような優しいハンドテクで、出演する男子は焦らされ続けて最後どくどく射精します。セックスのときもチ○ポを包むこむような挿入、騎乗位から正常位から、ハンドテクのみならずセックステクも一流です。
  • 最強の作品です。
    ゆうさんのテクニックがありまくりです。 セリフがとてもエロくて、手コキがとても上手い。 暴発必死です。
  • 素敵すぎ♪
    ぜひ大枚はたいても行きたいお店です♪  川上ゆうサンのテクニック・色っぽさ・癒しの雰囲気、 全てがぎゅぎゅ~っと集約した作品です。 どんなチンポでも素晴らしいテクとチンポ愛で、 どぴゅ~んと大量発射させてしまう 川上ゆうサン、素敵すぎ♪  この際、EDの方の為に開店してはどうでしょうか。 自分はEDではないけど、モチロン来店しますよww
  • ぶーんぶーんぶーん(1シーン目のセリフ)
    エステもトークも上手いから全体的に安心して見ていられる。ただ汗はかかないで最後まで涼しい顔でいてほしかった。
  • 手コキ最高
    他の人も書いてましたが、絆創膏がスゲーもったいないです。それ以外は手コキ最高ですね! 若干、フェラと挿入ありますが。。 手コキに特化してもよかったかなぁ