この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 童貞泥棒チェリーキャッツ凌●編『バッコンバッコン大乱交スペシャル』 春菜はな 上原保奈美 仲里紗羽
童貞泥棒チェリーキャッツ3姉妹は、突如悪の集団組織に捕らわれる…。「目的は何?何が望みなの?」「こんな事…後で後悔するわよ、あなた達」「犯●れるのはどんな気分だ?…お前らはもう俺達のものなんだよ」「3人まとめて犯してやるぜ」非道な肉棒群に何度も姦され…めった挿しにされ…3姉妹は鬼畜達の性玩具と堕ちてゆく…。「だめっ…壊れちゃうぅぅっ!!もうこれ以上…挿れないで下さい…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 大変満足しました
    ナイスバディーな3人の大乱交が楽しめます。凌●感も激しく見応えもあります。前編と比べ、プレイ推しの作品だったのでヌキ易かったです。ストーリー性もGOOD
  • はなちゃんの最近の充実っぷりはめざましいですね。
    はなちゃん目当てで購入しましたが、上原保奈美ちゃんも仲里 紗羽ちゃんもなかなか良かったですね。 はなちゃんの作品における充実っぷりは目覚ましいものが 有って、ソープ物やぶっかけ物などで進化を見せつけて いたのに、難しい乱交物でも十分存在感を出せていますね。 本番が後半に集約されているのは難点ですが、これは はなちゃんには何の責任も無い事。 はなちゃんにはそろそろ真正の中出し物に出演してもらって 女っぷりを更に上げて欲しいですね。
  • 疲れるほどの乱交
    最初の方は調教シーンだけど中盤以降はもうずっとやられっぱなし。 これが明るい部屋でイラマチオされたりマンコ責められたりしてるときは延々やめて許してだし、後半の暗い部屋でのセックスはずっと喘ぎっぱなし悦びっぱなしだし嬌声がうるさくてこっちが疲れるほどです。もう最後はセックスよりも黙ってフェラしてるシーンの方がエロいと思えるほどの姦しさ。 あと、シーンの切り方が微妙でした。どうして体勢やプレイを切り替える前後は映すのに最中は映さないのか、そここそエロスだろと思うことしきり。 それと姉妹の2人もそれなりの巨乳だけど春菜はなの厚みから違う爆乳は圧巻。 ついでにいうと案外薄幸そうな顔なのでこれの前半みたいな調教、中盤のいかせがよく似合う。
  • エロい
    圧倒されるくらいエロいです。 3人とも素晴らしい体なのがよかったです。 ?なストーリーで 星ー1です。
  • はな嬢目当て
    春奈はな嬢目当てで購入しましたが、男優のしつこい責めにも涙を見せません。
  • 巨乳の三姉妹凌●は迫力満点でいいのですが.....
    3姉妹の童貞泥棒チェリーキャッツの続編なのですがストーリーの関連性はなくて今回は只レ●プされ捲るだけの7コーナーの作品で仲里.B88cm(G)上原.B105cm(J)cup.春菜.B108cm(k)cup巨乳凌●は迫力があり三人が謎の組織に捕らえられ凌●を回想する所から始まります。責める側の男優も小田切、森林、セツネ君と豪華で?~?と?に登場し本編約178分で 内容?全裸で手枷3人吊るされ潮吹き.電マ責め?仲里→太いディルド..?春菜→M風に棒&ローター?上原→ローター&指マン?白い仮面男達とイラマの嵐?9P→乱交...顔射お掃除F3連発?6Pで乱交で...とレ●プや乱交シーンは迫力があっていいのですがストーリーが全く無くて不満で評価は分かれると思いますがふつうにしました。
  • それなり。
    殆どストーリーは無いに等しい。 最後の乱交では、それまで凌●されていたのに、いきなり女性側が積極的になっていたりと、流れはよく分からない。 女優さんはさすが。巨乳がぷるんぷるんと揺れるのを見るのは、楽しいものです。 中でも上原さんがいいかな。仲里さんはちょっと演技過剰というか、感じている演技が上手くない。 迫力はあるので、見て悪くはないと思う。
  • なんで
    前作が、前編だったのに、今回は、凌●編って・・・後編でいいじゃん?? 春菜はな 上原保奈美 仲里紗羽(本田莉子) 今回は、チェリーキャッツが拉致られ 凌●さまくりです。 基本、素直に感じまくっているので、Hシーンは良い感じ! そして、H本番の際は、個別は無いので、大乱交的な感じなので まとめて楽しめます。