この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 俺たちの熟女 琴 33歳 恥辱!野外セックス
したい盛りの33歳、未婚の琴がムッチリ肉厚のアソコをジュクジュクにして登場。Gカップ巨乳に職業がエステティシャンとあればスケベでないハズがない。放尿・野外フェラ青姦バック責め…尻をひらいて辱めながらド突き。少女のようなアクメ声がエロい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美熟女!スタイル抜群!
    めちゃめちゃエロくてかわいい美熟女です♪ エロくて抜ける作品。 屋外で恥ずかしいプレイをさせたり、 室内でシャワーを浴びずにプレイしたり、 男優と女優さんのテンションが割と近く、 楽しくプレイしている印象を受けました。 後悔のない良作です。
  • 稲森琴さん!
    程良いむっちり感が魅力的な女優です。浴室での絡みが特におススメ!
  • 美熟女
    エッチなんですが、楽しく爽快感があります。 琴さんは可愛くおちゃめで、大胆さと恥じらいのバランスが良いです。 パッケージ通りの美人です。
  • アナル解禁希望
    それなりの作品でした。アングルもよかった 特にアナルを広げたり騎乗位での後ろからのアングルはよかったです。男優がアナル丸見えだよって広げるところもよかったです。そのわりにはアナルを舐めたりいじったりする事がまったくなく残念でした。