この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気のお店 「喫茶しゃぶりながら」・・・さらにハメながら
【そこは一見、普通の喫茶店…。ただ一つ違うのは壁やイスからペニスが出ている事…。女性客はおしゃべりしながら、スイーツを食べるかのように男根をしゃぶり、挿れる…。ペニス以外は普通の世界…。】チ○ポ以外、男のカラダがまったく出てこない、まるで生チ○ポでディルドーオナニーをしているような衝撃のAV!爆ヌキ保証!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 最高です!
    女の子がトークしている間に、なにげに射精しているのが妙に興奮する。 カメラワークも旨いし、女の子も比較的可愛い。 希望を言えば、女子高生を多く使って欲しかった。 是非、シリーズ化していただきたいです!!
  • 企画力が素晴らしい。。
    企画が最高。。。さすが!SODクリエイト。。 夢のようなシチュエーション。。 フェラを女性の生活の一部のように。。抜群 椿かなりなどの女優陣の演技もレベルが高いし おしゃべりしながらちんOを触ったり&フェラが堪らない。。 妄想力のある企画。。素晴らしい!
  • 松井加奈にはまった!
    椿かなりといる、ショートカットの子は南佳代 もう一人は、矢沢りょうです 女子大生コンビは、北川エリカ&摘津蜜 女子高生は、松井加奈 OLコンビは、岩佐あゆみ&藤江由恵
  • 素晴らしくて、惜しい!!
    楽しい作品です。 女の子もとてもかわいく(私は特に最初の2人、最初のお姉さんの大股開きがとてもかわいかった(笑)) 捨てシーンのない作品でした。 唯一、他の人も書いているように、会話に違和感あり! そのままのエッチな会話でいいじゃないですか・・・ 店員さんも、同じで、真反対の対応でいやらしくお客さんを リードして欲しかったです。 「日常の会話」の部分にこだわったのでしょうが、裏目に出た感があります。 次作もぜひ!
  • 今後もぜひシリーズ化してもらいたい
    同じようなAVが繰り返し消費されていく中、 この作品は久々に新しいエロを提示してくれました この作品自体それなりに抜けますし、なによりこれからのシリーズとしての展開にも期待をしてしまう傑作である!
  • 非日常的♪これぞAV!
    理想のAVです!絶対に日常ではあり得ない空間を見事に映像 化 しかも抜ける!アイディアは創造できますが映像化するには苦 労したと思います。女優も可愛いけど有名どころじゃない所が いい!欲を言えばテーブルに飛び散った精子を溜めてゴックン とか食ザーとかがあったらなお良い♪あとカメラを友人目線に して完全主観で撮ればなおバーチャルで興奮します。ながらもいいですがあえてチ〇ポでいじりで盛り上がっちゃうとか(新規の客) チ〇ポだけじゃなくて陰毛とか金玉とか肛門も弄っちゃうとか… 明るい空間に汚いチ〇ポ!続編期待してまーす!!
  • 企画が面白い。
    本番をしている女性客は、感じながら携帯電話で話をしたり 周囲を気にせず、同席している友達と話しながら気持ちよさそうに腰を振る。 ただ、フェラだけで終わるシーンは個人的にはイマイチ。 是非シリーズ化して欲しい。 そして、もっとエロい内容を考えて欲しい。 ただフェラをして発射させるだけではなく、マ●コを見せながらやオナニーをしてもいいと思う。 逆バージョンで、男が抜ける喫茶店も企画して欲しい。 女優さんがほとんど可愛い人だったので良かった。
  • すごい発想
    この展開は初めてでちょっと 衝撃をうけました。 興奮するのかなと思って借りたのですが、 すごい興奮しました。 シリーズ化を期待したい。
  • どんどんシリーズ化して欲しいです
    こういうお店だとわかっていて あえて友達と来たり ひとりで来たり なんてエロい女子たちなんだろう まずそこが興奮してしまいます。 たんたんと咥えて、淡々と挿入。 興奮しまくります。 手でやったり、口で、あそこで! バリエーション豊で最高ですね なのでやはりそこは、私たちが某○○ミラに行って見るのと同じで、女子たちももっともっとがっつりしてもいいと思うんです。 喫茶店入ったら、当然料理を食べたり、飲み物を飲む。 そしてその隣には棒がある。 なので食べながらこすって出す。 出たものは、食事をするお店ですから、当然飲み込む。料理に載せてもいいし、飲み物に混ぜてもいいでしょう。 次は口でくわえて。後の流れは同上です。 最後は下半身に挿入し射精まで。 当然最後は同上ですが、飲み込んで欲しいのです。 希望を出したいと思うぐらい、非常によい作品だと思います。
  • 面白い
    まず、発想が新鮮で良かった! 喫茶店に入り配置してあるチンコを 舐めたり入れたりは必見!! そこで思ったのがシリーズ化 も良いがマンコ喫茶なんてどうだろう? 入った喫茶店に配置してある 足を広げた女達に 手マンしたり入れたり時にはしゃぶってくれる 四つん這いに配置している女にはバックから 入れたりと夢の様な喫茶だ 最後には嫌がる店員に無理矢理ヤル 店員も段々気持ち良くなってきて 超淫乱なやりマンと化す 後は本番にズコバコとハメ倒す マンコ(女)はやはりリアクションが欲しいので 喘ぎ声とかも出す!!!