FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後肉便器3人目 小山田まい
うぶで素直で従順なドM黒髪ツインテール少女まいちゃん。天然変態ロリ娘が便器と一体化!!アヘアヘオナホ鬼畜援交…。1待ち合わせ~公園パンチラデート 2車内ゲロ禁止イラマチオ~Wピース喉奥射精 3便器完全拘束放置イカセ~巨根強●中出し受精 4M字おしっこおもらし 5体操着後ろ手拘束強●フェラ~開口器装着大量顔射ザーメン塗りたくり 6ツインテール激ミニ制服首絞めアヘ顔巨根中出しファック 7お風呂がに股シャワーオナニー
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 体操服姿が良かった。
    こちらのシリーズは全て体操服を着用するシーンでハーフパンツ又はジャージを脱がせるとブルマ、というシーンを入れて頂いているので、大変良いと思います。 可能であれば、かつて普通に学校でも採用されていた、紺色や紺色に白ラインの入ったものや、赤色なんかも取り入れて頂ければと思います。 出来ればルーズソックスやハイソもいいですが、それらも脱がすか、ジャージの長いものの段階から裸足というのも取り入れて頂ければ、と思います。
  • 円女 お仕置き中
    この女の子の黒髪ツインテールにJKフェイスがエロいです。 ブレザー姿も可愛かったけどハーフパンツがよく似合っている。 ハーフパンツ、ブルマからの拘束アナル舐めが最高です。
  • えろい
    ムチムチで最高にエロい。ムチムチ好きにはたまりません。制服姿もいいいね
  • 可愛い!
    ムチムチ感がたまらない!制服も着こなし方が満点です。エロかったです。
  • 素晴らしい傑作です
    めちゃ可愛い、演技もうまいです。 全体的に大満足です。 買ってよかった。