この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ みなせ優夏
父親の勧めで‘しょう太’の元に家庭教師‘優夏’がやって来た。ボイン大好きのしょう太は優夏のおっぱいに触るべくイタズラを繰り返して…。優夏の巨乳に触りまくり、スケスケTシャツに絵の具を付け、水鉄砲で水をかけてモミまくる。電マでブルブル刺激して、やがて優夏は自らしょう太を導いて巨乳を揺らしてイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 最高でした
    私は、女性に甘えるシチュエーションが好きです。 この作品は、そんな趣向にぴったりでした。 このシリーズはいくつか見て、マンネリ気味だなと思っていたのですが、この作品はよかった。 女優さんの見た目は派手ですが、下着は白でふわふわしており、いいギャップです。 家庭教師という設定のため、しょう太君との上下関係がはっきりとしている点も興奮を高めてくれます。 子どもにするように、胸に抱きかかえてなでなでしてくれたり、おっぱいをすわせてくれたりと、下手な幼児プレイものよりも母性が感じられます。 また、父親とのプレイは妄想のみで、父親が告白するも、受け入れてもらえません。 ですので、最後までお姉さんはしょう太君だけのものでした。 添い寝のときの「しょう太君みたいな子どもがほしい」というセリフもたまりません。 最後もハッピーエンドですし、私と同じ趣味の人にはぜひお勧めしたいです。
  • 傑作シリーズなのか?
    ずっと無視してきたシリーズなのだが、浜崎りお作品を一本見て見なおした。さらにシリーズの真価を見るために、演技とHの単調なダメ女優・みなせ優香を借りてみた。 浜崎りおが上手いのは当たり前だったが、この子供にいじられるというエロ漫画の世界にみなせ優香が馴染んでいるのに驚く。 始めてみなせ優香で満足感を感じられた。 おっぱいの撮り方が分かっている。フェチ心が分かっている。 監督名の記載がないのが残念だが、このシリーズにかぎらず、この監督の作品ならもっと見てみたい。
  • 良かった
    このシリーズは何本か見ていますが、上位に来ますね。 みなせ優夏も好きな女優なので、この作品にあっていてグッドでした。
  • ストーリーは気にしたらいかん
    みなせ優夏のエロボディを堪能できるのは有難いこと。 ストーリーは微妙過ぎたからこの際気にしないことにしました。 まあこんなエロイカラダした女が身近にいたら悪戯したくなるよね。
  • 素晴らしい美巨乳
    演技はあまりな印象だけど、とにかくおっぱいが素晴らしい。大きいだけでなく形もいい、文字通り美巨乳。見せ方もいい。そんな美巨乳が堪能出来るのはもちろん、ラストのチャプターのワイシャツとパンティ1枚の格好がナンともエロい。ただ途中の父親とのやりとりが邪魔。その分しょう太との時間を増やせば良かったのに。
  • 女優さんいいね
    巨乳だし、とてもエッチなので、好きなので観たけど 話はう~んという感じだよ。
  • これ、ショタもの?
    このシリーズ、何作か観てきたが、今になってやっと気づきました。 「ショタもの」って、少年に対する性的愛情を持った女が少年を誘惑して性行為に及ぶこと、ですよね? この少年役の男優はいつも自分から女に迫ってます。で、女優さんはほぼ受け身。 この作品ではさらに、「僕だって知ってるんだ!」と開き直ってバックから挿入してしまう。 これではただのエロおやじとその愛人です。 最後の添い寝からの本番で、みなせさんが多少積極性を出したところと、 白ワイシャツ姿・エロ乳輪・エロ乳首がせめてもの救いです。 企画ものの「家庭教師が童貞の教え子~」が最高傑作ではいささか寂しい。 是非これを超える単体ショタものを世に出してもらいたいものです。 因みに、父親役との本番もあるが、至って普通。ここではショタとは対照的な野獣プレイをお願いしたいですね。
  • ちょっとな?
    みなせ優夏のスタイルは、相変らず最高です。 巨乳も溜まりません。服から見える谷間なんかもめちゃ良いです。 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラと言う設定も悪くないですが やっぱこのシリーズは、しょう太くん役が、どうしても子供に見えないのが 残念! なので、忘れて、みなせ優夏のHシーンを楽しみましょう!
  • あのモザイクには・・・
    みなせ優夏さんは大好きな女優さんでよくチェックしていた。ただ、この人気シリーズはどうも好きになれない。 なんだろ。ショタコンシリーズでもおなじみの男優さんが出てきているが、あのモザイクはどうも好きになれない。 やってることはどのシリーズも代わり映えはしない分、イラッとしてしまう。