この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手紙を書いてきました。「私、RISAはドMです。普通のSEXも好きですが、いじめられて叩かれて雑に扱われると興奮します。 今日の撮影では私の事をひっぱたいて焦らしてもの凄い責めて縛り上げてデカイち○こやエッチな玩具でま○こを滅茶苦茶にしてほしいです」
「変態でごめんなさい」お尻ペンペン・アヘ顔首絞め・おもいっきりスパンキング・乳首クリップ・ごくごく飲尿・よだれイキ顔バック挿入!濡れ濡れまんこにデカチンで喉奥までズポズポ押し込むイラマチオ!美尻をビシバシ叩き固定バイブでイキすぎる変態まんこ!放尿プレイ&自分で飲尿!ガニ股でバイブ押し込んでアヘイキ!!「ちんぽでイカせてください。いっぱいイキたいです」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 受け身じゃ無いのが良い
    ひたすら雑に扱われたり従うのが好きみたいで惨めな自分に興奮してるのが伝わって来る。 M女とゆうよりはM男に近い感じ。 言ってる意味わかるかなぁ? 自分から要求して行く感じがM男っぽいんだよね。 大人しいM女が多い中、稀な存在だと思う。
  • RISAのドMさがいい
    RISAはけっこうMでいい。生意気なギャルなのに、敬語で従順になり、すみませんと謝ってるところやもっと強く叩いてくださいとお願いしているところがギャップがあって興奮する。 監督がイマイチ。最初のケツを叩くシーンなんか、本人が強く叩いてといってるのに叩き方が温い。本人が雑に扱われたいと言ってるのに、どうされたい?どこが気持ちいいの?とかいちいち聞いていて、女に聞くんじゃなくてもっと雑に、残酷にやれよと見ててイラつく。2人目の男優は良かった。がに股で無様な自慰をさせるところは最高に興奮する。最後乳首をつねってやって逝く。ただ、カメラアングルががに股の下からのアングルが長すぎる。がに股は真正面から表情と無様な姿勢を含めて引きで撮ってほしい。 RISAはデブが嫌いというだけあって、デブの監督との絡みはほんとうに嫌そう。結局テコキでやってもらうんだが、なぜ無理やりフェラとイラマをさせないんだ。臭いデブのちんこをスパンキングとビンタ、乳首をつねりながら髪の毛をつかんで無理やりしゃぶらせるのがドMへの扱いだ。 3つ目のシーンで、犬、猫、豚のちょい真似させてるが中途半端。犬なら本気でチンチンポーズやお座り、伏せを躾てほしい。語尾に舐めたいワンとか言わせるんじゃなくて完全に犬言葉だけにしてほしい。豚なら鼻フックでフゴオフゴオ本気の豚鳴きをさせるべき。唯一、10回イクまでハメてやらないと言って、手を縛られたRISAが必死に壁やソファに股間をこすりつけてオナるシーンも変態っぽくていい。ただ、男が顔にまたがってアナルを舐めさせてる風のシーンがあるが、実際はケツタブを舐めてごまかしていて萎える。 監督の甘さとダメさで星は減るが、トータルでは星4つ。 だが、RISAはもっと変態的に、虐●するくらいの責めでイジメてほしい。シチュエーションは、昔のチーマーみたいなギャル男や同性のギャルの集団の中で「おい!RISA、がに股でマンズリしろ!」とか命令されたり、「タバコ吸っていいぞ」と鼻の穴に2本のタバコを突っ込まれてがに股で鼻タバコを吸わされたり、髪の毛を掴まれ次々にイラマやギャルの足舐め、首輪を嵌められ四つ足歩行、チンチンポーズで媚びてちんこを懇願する、とか鬼畜な扱いをしてほしい。ドMのRISAもこのくらいの扱いをされたいんじゃないか。
  • 男に従順,マニアウケするギャル
    見た目は,ド派手なギャルメイクをした,RISA。 エッチでもノリの良さは,やはりギャルの振る舞いだけど,超ドMちゃん。 志願兵として, 乳首攻め,首絞め,イラマ,スパンキングの痛みを伴うプレイから,おしっこ変態プレイまで。 口内汁を出しまくり,匂いは伝わらないけど,ボールに溜めた小便を飲み, オ○ンコをディルドでグリグリされ,チ○ポでイキまくる。 男に従順,マニアウケするギャル,RISA,エロ強いです。 ヘソピなどで自己を主張している女だけど,昔懐かし「汚ギャル」なのね。 黒肌になってほしい気もします。
  • 淡々と
    わりと淡々と進んでいくので、抜きどころがありそうでなかった。ストーリー性をもたせるとか、過去の実話と繋がるとかなんか欲しい