この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 [閲覧注意]輪●レ●プ映像 ノーカット無編集「婦女強●犯罪記録」強烈!クロロホルムとスタンガンで昏●、媚薬で痙攣、犯●れイカされ奴●化した主婦 森下美緒
目を覚ますと捕われ犯●れていた…エレベーターに乗った瞬間何者かに口を塞がれ、電気ショックを浴びせられ気絶してしまう…犯行は薄暗い密室で行われた。気品ある美しい女性に起きた鬼畜達の所業、その全貌が此処に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美しいな。
    美しいな、、黒真珠のような淫楽誘う乳首を強慾に舐めしゃぶり付き、乳汁噴き出る位に吸い上げながら鉄竿はガッツリ膣沼の底に沈めて子宮を突きまくりたいな。尽きる事は無い暴徒する子胤を撒き散らし脳が蕩ける快楽の極みに心酔する。 綺麗だな、いい女はマジ孕ませたくなるな。堪らん
  • ちょっと長すぎるかな
    「ノーカット無編集」を売りにしたいのだろうが、まったく緊迫感や絶望感を感じさせない流れになってしまった。女優が良いのに残念だ。 森下美緒は、ほどよくふくよかに成熟した肢体を波打たせながら何度も絶頂に達するのだが、それに応えるべく男優のパフォーマンスが間延びしている。 ちょっと、持てあまし気味という印象だ。