FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女の子と2人っきりで、責められたい」月野ゆりあ 19歳 レズ解禁 JKレズ監禁ごっこ
電車の中で痴●にあっていた結梨を、偶然助けたゆりあ。おびえる結梨を慰めるうちに、2人にはフシギな感情が芽生えていく…「汚された…私の身体…ゆりあちゃんに綺麗にして欲しいの」【月野ゆりあレズ解禁にしてレズ開眼!敏感で淫乱なパイパン少女の、人生初めてのレズプレイを是非ご覧ください】
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 悪くは無いけど
    カメラワークが 動き過ぎやろう? 落ち着きがないです 女優達は よくプレーされていたけど 出来れば貝合わせとか あれば星もう一つあげたのに!
  • 物語は良いんだけどな…。
    賛否両論ありますが、自分は物語が非常に気に入りました。 月野ゆりあと浅田結梨の演技にも拍手です。 ただ皆さん仰る通り撮影が今一つ。撮影上暗くしていることもあり ますが…。 後、気になったのが、浅田結梨が月野ゆりあ をお仕置きする場面で、 月野ゆりあ の手首に、ネクタイを締めつけている時に、後ろでスタッフ? の声らしきものが聞こえてきたのは気のせいでしょうか? いい場面なのに…。って思いながら気になって仕方なかったです。 なので、演技的には☆5でしたが-2させて頂きました。