FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏垢男子のオフパコ投稿の裏側!平凡な男(ユウキ)が美女達とのオフパコ投稿をできる理由は、お金でもナンパテクでもなく’憑依’だった…?! 岬あずさ
SENZ「これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在したシリーズ」がレーベル化!!憑依、女体化、入れ替わり、男に乗っ取られた女の子しかでてこない、ハイパーニッチTSFレーベル、『ノットリ』。今回は、’オフパコラー’に焦点をあてました。ツ○ッターなどでよく見かけるオフ会とか、いかがわしい出会いをして謎にモテまくっている男の真相です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • リアル系憑依AVの傑作!
    【前提として】 憑依系の作品は、性質上えげつない内容がほとんどですので、そういう内容を好まない方にはお勧めが難しいかも、です。ステマではありません…。 【感想】 「平凡な男が美女たちとのオフパコ投稿をできる理由は…”男が美女に憑依して自撮りをしていたから”だった」というTSF憑依好きには至極ストレート・シンプルな内容。 「ストーリー構成上のほころびがない」という点で秀逸!ツッコミどころがほぼないため没入感・興奮度が高いです。 【演出、演技】 女が男に憑依されている、男の地が出てしまっている…等の細かい演出(心の声をテキストで表示、ユウキ君の顔にゴムひもでスマホを固定等…)を含めて、リアリティの表現が素晴らしいです。 また、岬あずささんの演技も素晴らしかったです。お顔がとても可愛らしいですし、体つき、演技が秀逸でした。役柄の理解をしっかりしていて、優れた演者だと思いました。3パターンの演じ分け(あずさちゃん本人、男が憑依して「地が出てしまっている」、男が憑依して「大仰に女性を演じている」)が見事でした。 監督さんのシナリオ、演出、カメラワーク、女優さんの演技。それらの要素が整って、リアル系憑依AVの、まさに傑作だと思いました。 【要望等】 ・本編未収録のシーンもありそうですね。例えばスチール画像にある、あずさちゃんがショーツを引き上げて股間を凝視しているシーンとか。本編時間が短いので、そういったシーンを含めて再編集版を円盤化とか、どうですか? ・ユウキくんは既に充分に憑依慣れしてるのだろうと思います。が、今回せっかく稀有な美女に憑依したのですから、もう少し身体を楽しむシーンがあるとよかったかなと思いました。 例えば、客室に連れ込んで最初の憑依シーンで…。鏡に身体を写しながら、ねちっこく身体中を撫でまわして悶えたり。騎乗位でおっぱい揉んで遊んだり、ブラジャーを外しておっぱいの揺れ(女体の特性)を楽しんだり…。 ・最後に友達があずさちゃんに呼びかけるシーンで終わってますが、声だけでもいいのであずさちゃんが応答する演出があるとよかったかな、と。「えっ…、えっ…?、私、寝ちゃってた?ここ、どこ…?」みたいな。
  • 発想の勝利
    ありそうでなかったシチュエーションでした。言われてみれば納得してしまいますね。複数人憑依など、次回作も期待します。
  • シンプル・イズ・ビューティフル
    最近はストーリー物が多いせいか、主人公のシンプルな動機と行動、AVとしてのオーソドックスな構成要素に、もの凄くリアリティを感じました。是非シリーズ化していただき、平凡な男が色々な女性の動画を次々と投稿していく様子を見てみたいです。
  • なかなか良い
    女性になって騎乗シーンの配信部分良かった 実際にアカウント検索しみたら内容は消えてたが存在してたの笑った 他にあった内容もきになったので、機会があれば第2弾みたいな感じで 他にもやってましたみたいな感じでだしてほしい
  • シリーズ化希望!
    憑依者と協力者でワイワイやるより、憑依者1人でコソコソやる方が好みなので、非常に楽しめました!女体で演技しながら撮影した動画を、男口調で確認するシーンが都度あり、ギャップがあって良かったです。また、憑依解除し気絶中の女性との行為は、ノットリ含め他作品でも見ないので、またやってほしいです!岬あずささんも、憑依前後?気絶中と色々な表情をしていて、良い演技をされていました。特に憑依直後に周りを窺いながら、鼻の下を伸ばして身体を触るシーンは、憑依前もあって最高にギャップ萌えしました。ただ、尺が短いのが残念です……ユウキ君シリーズ化希望です!今作とは関係ないですが、自撮りオナニー系の作品もまた見たいです!
  • 令和最高のクオリティ!
    これまで10年以上色々なTSF作品を見てきましたが、憑依シチュエーションの設定面、女優さんの演技、構成、全てにおいてトップクラスの出来だと思いました!! 是非今作の続編や、同じような設定で、憑依した女性からまた別の女性への憑依をするなど、ボリュームアップした内容の作品を拝見したいです! 次回作も期待しております!
  • エロいですね。
    スマホの縦画面だとエロく見える。 あずさちゃんのフェラと騎乗位の時の声が最高。