FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!ベストテクニック8時間vol.2
ワンズファクトリー超大人気企画「凄テク我慢」シリーズのベスト版第2弾!8名の凄テク女優が素人たちを暴発させる超絶射精テクニックの数々!そして、10分間我慢した素人にはご褒美の中出しSEX!激エロシーンを厳選ピックアップしました!!男のカラダを熟知しているハズの女優たちが、意地とプライドと中出しを賭けて本気で責めイカす!ホントにAV女優のテクニックは凄いのか!?そんな疑問に答えるスペシャル作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 果穂ちゃん最高でした!
    沢山の魅力的なお姉さんばかりですが、個人的にかすみ果穂ちゃんが最高でした!可愛い顔と声でHな事を沢山してくれます。果穂ちゃんとHが始まると入れちゃうの?と可愛いく聞かれますが、入れちゃいます!と生挿入します 正常位て入れたかったの?と囁きますがもちろん入れたかったと激しくピストン!中でいっちゃうの?はもちろん中出しいっちゃいます!と大量中出し何と羨ましい! 果穂ちゃんと中出しHしたいです! 果穂ちゃんに中で出しちゃうの?と聞かれながら出しちゃいますと腟奥に射精したいです! ベスト版でしたので単品も注文しました! 果穂ちゃん可愛い過ぎです!
  • 全員好きな女優
    個人的に全員好きな女優さんで、買って良かったなぁと大満足した 全部の女優の単品作品も買いたくなると思わせる作品でした
  • 単体版もおすすめです。
    好きなシリーズです。 間違いない編集、女優陣です。基本的に単体版も買うんですがテンポは総集編のほうが良いと感じますね。
  • 良ベスト
    もう買えない沖田杏梨が見たくて買いました。内容自体も要点を押さえてていいです。
  • それぞれ個性が出ていて良いですね
    SEXシーンがメインで編集されています。キャラはある程度決まっていると思いますが、リアクションややり取りは素が出ていると思います。 良いですね。ただ、個人的には男性を誘う際のシーンがこのシリーズのうりと思っていますので、個別の作品購入をおすすめします。
  • テンポが良いです。
    長く続くシリーズものだけあってテンポが良く、 愚痴を言う女優さんも可愛く撮られてて良作です。 吉川あいみさんは可愛いっすね。
  • 良いとこどり
    8人の良いとこどりで8時間のボリューム。 「早くイって」という女優が多い中、湊莉久の「我慢して」というスタンスが好き。
  • 吉川あいみさいこう
    吉川あいみ目的で購入しました。それぞれ素の部分が見えてとてもよかったです
  • 新旧女優登場
    今も現役はAIKAちゃんだけかな?ちがったらごめんなさい。懐かしい顔ぶれで抜くのもいいもんですね。
  • 出演女優がすきなら
    凄テクとありますが、フェラは手を使っているし他の作品と同じような感じで凄テクを駆使しているわけではないです。 残念ながら出演女優さんが好きなら買ってもいいと思います。