FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチムチ体育会女子 サバサバしたムッチリおねえさんがデカチンでメス顔に!
元体育会系のムチムチ女子が出演。酒とプロレスが好きなダメダメ感満載女子だけどそこが最高にかわいい!スポーツで鍛えた肉厚ボディを湛然にオイルマッサージされ感度を上げられていくと、男っぽい口調も徐々にエロい吐息に変わっていく…そしてデカチンが挿入されるころにはトロトロのメス顔に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • マニアな好みにどストライク!
    可愛い顔にガチムチ系で陰毛が多い。 こういう女性に本能的に性欲がムラムラが沸き上がる人なら大好きだと思います! 2回目に見たときは、インタビューも見入ってました。 素直な人柄、プロレスを語るキラキラな表情が素敵です(^-^)
  • 麻宮萌
    たぶん麻宮萌さんだと思います。 顔は芸能人!?カラダはぽっちゃり!!ドエロイ素人AV出演!! 麻宮萌 好みの方にはおすすめです。
  • 良し
    女優さんなのかな? 名前知ってる方いらっしゃれば教えて下さい
  • 表情が良い
    一見純朴そうな表情が堪らなく興奮します。女性を観る目がこういう作品観てると違ってきます。
  • ブタイモエロ!
    ブタ感とイモ感とエロ感が抜群のマッチング! 冒頭で盛り上がる趣味の会話など他作品にはない独特な空気感がよかった! 総じてイイ子でした!
  • 性格もセックスもサバサバ(笑)
    確かにサバサバしていて 性格が良さそうな子だネ。でも如何せん、 セックスもサバサバしていたヨ(笑)。 控え目というよりは、反応が鈍い感じ。 酒飲みでプロレス好きというキャラも、 作品とは余り関係ないしネ(笑)。 ひもの女子を目覚めさせるような 激セックスを期待したんだけどなぁ。 悪くはないんだけど、もう一工夫 欲しかったというのが本音。 素朴なぽっちゃり素人のシンプルで 飾らないセックス、という観点で見れば、 好きな人は好きかも・・・?