FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女〜僕を生殺しにして愉しむ教え子のお母さん〜 青山葵
妖艶な色気を漂わせる美熟女・青山葵が遂に「寸止め」シリーズでFitchに初登場!家庭教師先の母親・葵さんのとろける様な囁きと豊かなボディラインに翻弄されて…。ねっとり焦らすエアパイズリ!生徒が帰宅する前の大量唾液フェラ&寸止めパイズリ!亀頭責めとオナホコキからの声我慢SEX!オナ見せ焦らし!寝ている夫の横でアナル責め&寸止めFUCK!教え子の母親に焦らされ続ける悦楽逆授業にもう我慢できない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • とにかく最高
    どのチャプターもエロ過ぎてヌキ過ぎ注意な作品です。青山葵さんファンじゃない方にもオススメです。
  • 歓喜
    登場した瞬間から既にエロいです。特に顔面。アップで見つめられながら手こきパイズリペロはヤバい。騎乗位の濃いマン毛結合部、尻肉にも注目。青山さんの主観×淫語は最強。
  • エロいおばさま
    淫乱おばさまが、エロい誘惑といやらしいプレイを、見せつけてくれます。 絡みも濃厚です。熟女の色気がよかったです。
  • エロの権化
    イヤらしい体つき、顔も仕草もエロくて、熟女の痴女にはうってつけの女優さん。他の作品も見たくなりました。
  • 葵ちゃんの存在が下品でかわいい。
    見た目ケバくって好き嫌いあるとは思いますが、結構甘い感じの プレイを得意とします。本作は淫語が売りなんですがあまり淫語 関係なく存在がエロいだけですね。 ただ、見事な段腹で騎乗位する姿は無茶苦茶好みです。 葵ちゃんのお尻の汚さとか肌の汚さとか段腹とかケバさとか その辺りで興奮しなければあまり見る価値はないのかなと個人的には
  • デブだ。
    前はもっとメリハリがあったのに、どうしてこんな寸胴みたいなデブになったんだ!? 太りすぎだ、痩せて来い。