FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻アナル不倫旅行
喧騒から離れ開放的になった人妻は旦那にも許した事がないアナルに男を受け入れてしまう。所詮は男と女…気持ちが通じて気持ちが良ければ不倫と言われても構わない!誰も何も気にする事なくお互いの体を貪り合い快感に酔いしれるひと時…期待と興奮でいつになく激しく喘ぎ悶え繰り返す絶頂!初めて許したアナルなのに何度もイってしまい2穴責めで狂絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 女優名は
    美月優芽ですね。プレイ中は色っぽい声で喘いでくれます。スタイルもパケ通り熟れていて良し。
  • 変態2人
    女、エロい。 顔もスタイルも感度もエロい。 外でパンツ越しに指でいじられて、腰くねくね。 すぐさま指を挿入されると10秒も立たないうちにブリュとかってマン屁が出る始末。 男優もエロい。 ハメ撮りだから、自分の好きなように楽しんでる感じ。 おそらく女優のことがタイプなんだろな。 ヤバい、うわぁー、て興奮ばっかしてる。 ほんとに抜ける。
  • 期待をせずに購入
    ベロキスがもう少し欲しいとこですが満足な作品。 お身体はスタイルも良くて十分鑑賞に不満無く。プレイスタイルも色々とあり概ね満足。お顔立ちも美人さんで冒頭の屋外でのプレイも良かったです。 ラストのアナルはバタバタ感もありましたがお帰りの車内での抜きはラブラブ感もあり不倫旅行を醸し出されてた様に思います。もっとメジャーな作品での出演を期待してしまいます。久しぶりに良い温泉モノに出会えた気がして当たりの部類だと思う。
  • 良い
    ジャケ買いしましたが良かったです。 色気あるちょいギャル人妻で乳首は大きめ。 おすすめは脱衣所でのバックで男優に乳首をいじられつつ感じる顔もセクシーでした。
  • 女優名教えてください
    女優名教えてください この手のクビレ+巨乳+美形顔のスタイル美人は貴重なので 何方か女優名教えてください
  • 不倫旅行の臨場感が味わえる
    とにかく女優がエロくていい女。こんな女性と一泊旅行してみたいよ。 前半の廃墟のような場所でのイチャイチャが臨場感あってよかった。 題名にアナルとあるがほとんどうつらないので要注意。
  • 好奇心を誘う
    旅行しながら要所でおしりの話題を出して誘惑し 二日目の風呂上がりで初めてそっちの穴も。 旅行を通して人間性がわかるのがよく 別れを惜しんでのカーフェラごっくんは甘酸っぱい。