この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんなおばさんでもいいのかしら◆」もうタマらないお色気ムンムン熟女たちの賞味期限はまだまだ先よスペシャルっ!!
「おばさんの好きなようにしていい?」攻めるおばさんと欲しがるおばさんのマジイキファックスペシャル!!年相応に緩んだカラダの具合がたまらない厳選お色気ムンムン熟女たち7人っ!!性欲マックス熟女たちが無意識に男を挑発っ!!女盛りの熟女たちの持て余すドエロオーラに僕タジタジ!!賞味期限は過ぎてるけれど、消費期限はまだまだ先だから、今日も貪欲にチンポを欲しがりますっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 熟女もの x 7編
    このシリーズもLEOの過去作からの抜粋編集で、内容的には「人妻中出したっぷり7連発!!」シリーズと似ていますね。 【出演女優、収録時間、出典作名】(登場順) 1人目:篠田あゆみ(25分) 「親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ」 2人目:七海ひさ代(24分) 「親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 8」 3人目:若松かおり(32分) 「親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 9」 4人目:福山香織(34分) 「親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 10」 5人目:真矢恵子(22分) 「なんと30年ぶりの同窓会開催っ!!で、ひさしぶりの再会にテンションがあがる奥様たちは、旦那に内緒でハメをはずしてSEX三昧!!2」 6人目:都盛星空(14分) 「近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて発射させられて、中出しで筆おろしまでされてしまった僕。」 7人目:天海しおり(27分) 「なんとしても契約を取りたい新人セールスレディーが目の当たりにしたトップセールスレディーの肉体営業っ!!」