この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人援交生中出し 174
彼女の特徴は子犬系の童顔とチョー気になる推定Gカップおっぱい!援交するために来たっつ~のにナゼか触らせてもくれねえよ~!でも無理矢理ヤッたら噛みやがって~子犬だからってナメてました…。おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、頭はユルいくせにマンマンは締まる不思議ちゃん!ウブっ娘のフリして金だけもらおうとかふてェ~ことを考えてたので鉄チン制裁!最初は触るのも拒否してたけど何とかフェラまでこぎ着けた…。無理にごっくんさせたらお茶ガブ飲み。ハメたらハメ潮がブシャー!なんて吹きやすい娘だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いやよいやよも好きのうち
    初めはかなり「いやー!!」とか 「顔近すぎ」とか言っちゃってたけど 行為が始まるとなるとまぁすごい。 「途中で止めちゃだめー」とか これがさっきまで嫌がっていた女の子なのかと疑うほど。 お胸も大きいし声もかわいい。 そしてすんご~くエロい。 もう好きなんでしょうね、行為が。 親父とのおしゃべりも かみ合ってるようでかみ合ってない なんだかドリフのバカ兄弟を見ているかのようで なんとも面白くて良かったです。
  • 女優はとても良いが制作側はカス
    女優さんはややむっちりの巨乳でとても可愛いです。フェラは冒頭からバキューム気味で上手いです。しばらく嫌がる素振りを見せてから1発め。最近の作品には珍しくモザイクは濃いめです。 終盤のメイドコスも似合っています。しばらく素股してから2発目の挿入。なぜか上半身はほとんど着衣です・・・。 2発とも下手なハメ撮り・据え置き撮りで、デブの男優だけが楽しんでいる感じ。いい女優さんのムダ使いです。
  • 久しぶりに買い戻し
    やはり普通にカメラがズレて顔をかしげないと見れない所が多々あるし、男がよくしゃべる(笑)そしてデブがかぶさり見えん(笑) しかしながらこのやりとりがまた面白いのである これ見てしこるなどない(笑)普通に面白いからだ。エロいというかやりとりが面白い パッケージが上手いな まあコンビニ店員の女の子で買ったから付加価値がついて良いが、しかもかわいい子でしゃべりながら買うからいいのだ。これが不愛想とかブスとか男ならばこの作品は見れんだろうな 笑、、、付加価値ありで買いだわ  まあ昔買ったけど捨てたんだがこのパッケージ破壊力ありすぎる。しかもお買い得だしな、気になったら女の子店員のコンビニとしゃべりながらついでに買うといいだろう。これ男なら怒がでるよ(笑)付加価値重要で現実だわ
  • アングルが
    女優さんはかわいいのにアングルが悪過ぎる。コスプレも中途半端。