FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イカ〜ン捜査! きみまゆ警部のハメ締り 希美まゆ
今日もどこかでイカン事件!「きみまゆ」警部が身体を張って今日もイクイク!!留置所でフェラ調べ、足コキ家宅捜査、捜査ミスから仕方なく3PSEX!どんな難解な事件もその場でハメ解決!しゃぶってハメて濃厚ザーメン大量押収!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 婦警もののAVとして最高
    犯人を逮捕しにくるシッカリものの婦警ちゃんがなんだかんだでセックスされちゃうAV 手錠をつけられて婦警ちゃんがHされるシーンは最高 女優さんもかわいい できればミニスカポリス的なテカテカしたコスプレもあればよかったかな
  • 「きみまゆデカなのだ!」と言いながら「きみまゆ、ちゃうし」って。
    警部というけど巡査にしか見えないし、“デカ(刑事)”が留置管理?「こらぁ!」と乗り込む強●捜査も「お邪魔しま~す」って・・・。おまけに不法侵入に強●猥褻?・・・もう、ツッコミどころ満載。それも笑って許せちゃう、彼女のキャラがいい。AV丸出しのバカバカしいコメディを茶目っ気たっぷりに演じていて、サンプルでも分かる通り持ち前の天然ぶりが脚本と噛み合ってる。 留置場では厳しい係官的役回りなのに、どうしても可愛くなってしまう。「硬くなってんの?」「下も脱ぎなさい」「舌出して。もっと」など上から目線なのに、可愛くて何気にエロい。風呂で咥えるシーンは、スカートの浮力で浮いちゃう辺りもご愛嬌。幼児返りの変態クンのお相手に戸惑う姿もカワイイ。その後もやたらと感度良く、容疑者宅での口奉仕も吐息は漏れるしあそこも洪水でイキまくる。 ああもうとにかく見るべし。笑えて抜ける。
  • この顔にピンッときたら
    魅せる映像で安心のアイポケでしたが、シリーズものか他所様のパクリばかりで正直飽き飽きして遠ざかっていましたが、久々にオリジナリティ溢れる作品を出してきました。 しかも意外に少ない婦警モノ。ひとつの職種で制服のバリエーションを利かすあたりがとても良いです。銭湯や幼児プレイ、ハメ撮り風3Pなど設定はぶっ飛んでますが、なかなか良い作用をしている部分もありました。銭湯ではノーブラでチクポチしたりスカートが湯に浮いてちらちら下半身が見えたり、フェティシズムをくすぐられました。幼児プレイで執拗に乳首をしゃぶられる場面も秀逸。大きめの乳首が妙にエロい。ただ3Pは正直普通の3Pが見たかったですが、全体的には大満足の逸品でした。
  • 警察コスが好きな人にはオススメ
    フェラ抜きでは、 手を添えずにジュボジュボと 唾液をたらしながらくわえていくのがエロく 玉やサオ舐めや 顔射後のお掃除フェラも良かった 最初の絡みは、舌を絡めあうキスや 手マンでのあえぎっぷりや ジュボジュボくわえていき サオ舐めの様子もエロく 立ちバックでの激しいピストンや 騎乗位の様子、顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、舌を絡めあうキスや 69でのフェラや手マンでのあえぎ、 騎乗位や正常位、バックでの激しいピストンでのあえぎや 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは3Pで 2本をジュボジュボくわえていくフェラや 手マンでのあえぎ 膝立ち騎乗位の上下やバックで自分で動いたり、 発射後のお掃除フェラもなかなか良かった
  • 決してオマージュ作品ではない
     希美まゆの作品は最近こうゆうバラエティ特化作品が目立つ。ある意味彼女の個性が出てていんですけどね。 本作はというとア○ンならぬイカン事件をまさにカラダを張って彼女が解決していくのですが、大事なのはそこではなく、オール婦警コスというところ。たまらんチンです。  内容は全体的に良いです。 ただ、1回目の風呂場でのカラミ、風呂から出ずやたらビチャビチャと波を立てて、音が結構気になります。なんか意味あるんですかねアレ。ラストの3Pはアングルが主観なものでかゆい所に手が届かない的な感じで見たいところが見えないってのが少し気になりました。 ちなみに2回目の赤ちゃんローションプレイのカラミは山田君が良い感じにキモくてウケます。
  • 笑顔が可愛い
    希美まゆちゃんはとにかく笑顔が良い。 声も甘ったるく可愛い声でこれまた良い。 こんな娘が笑顔でSEXしてくれるんだから それだけで十分。 内容はよく分からないけど、彼女のキャラに合った 良い感じになってるのかな? 個人的にはムチっとしたお尻が好き。 バックでのキレイ形のお尻もおススメです。
  • 黒パンスト足コキ!男に手錠をかける!
    男の部屋に入って手錠をかけて部屋中探すのは、どMな俺には好みだ。そして、吐かせるために黒パンストで足コキするのもいいなあ。それで、素足コキにする為に自分でパンストを破るのも気に入った。この作品では銃を所持しているという垂れ込みが入ったのシチュエーションがベストだな。
  • かわいいし、おバカだし・・・
    でも、それだけ。 なんか、エッチな雰囲気になれない・・・。 コスプレ好きには満足できるかも・・・ですが。