有栖花あか(あすか あか)の動画

無料動画を再生

有栖花あかとは?

またも大型新人女優の登場です!

2020年10月7日にエスワンからデビューするのは、Jカップ105㎝の驚異のおっぱいにスレンダーな現実離れのくびれボディを持つ美女、有栖花あかちゃん。

とんでもない神ボディをひっさげてAVデビューをする有栖花あかちゃんを、今日は追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 有栖花あか(あすか あか)
デビュー日 2020年10月7日
生年月日 1998年2月17日、22歳
スリーサイズ B105cm  W59cm  H88cm、身長162㎝、Jカップ
趣味 アニメ鑑賞、ゲーム
SNS Twitter :  @AKA217BABY

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについては分かっていませんが、今回のAVデビューの前にフライデーをはじめとする雑誌でのヘアヌードグラビアを披露しており、「この巨乳は誰だ?」話題を集めました。

また、9月25日にはファースト写真集「Big Baby」を発売します。

【電子版だけの特典カットつき!】有栖花あか写真集『Big Baby』

そのため元グラドルと表現されていたりもしますが、実際にはグラビアでの活動履歴はほぼ無いようで、今回のデビューに合わせた大々的なプロモーションと考えたほうがいいかもしれませんね。

ツイッターで話題になった「神が宿るバスト」

8月末、世間がざわついたエスワンのこのつぶやき。

たった一枚の写真からでも伝わってくる、ただモノではない爆乳感。

「このイイ女の雰囲気をかもし出してる美女は誰だ?!」と、当時話題騒然。

本日9月7日にあかちゃんの全貌が分かると、このダイナマイトバディ美女のデビューに期待に胸膨らます男性の悦びの声がいっぱい。

色んな予想があふれる中、ちょこっとだけ映ったアゴの雰囲気と直近の雑誌へのヘアヌード露出から、あかちゃんだと当てたツワモノもおりました!

FANZAに有栖花あかちゃんの特設ページ

さすが注目株のあかちゃん、FANZAにも早速特設ページが開設されました。

レビューをした全員に隠語パイズリ動画がもらえちゃう、デビュー企画も開催中だからこの機会に参加しちゃおう♪


FANZA 有栖花あかデビュー特設ページ【公式】

SNS情報

あかちゃん、写真集の発売告知と共にツイッター開始しました。

さすが神乳話題の女優さんだけあって、AVデビュー情報が解禁になるや否や、フォロワーはすでに約5千人!

驚異のスピードでファンを獲得しております。

有栖花あかちゃんのデビュー作品情報

顔を見るかおっぱいを見るか悩んでしまいそうなほど気になる神乳を揺らすセックス、とうとう初公開!

新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー

SALE中

配信開始日 2020年10月3日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、パイズリ、巨乳、ギリモザ

 

エスワンの人気シリーズ、S1 NO.1 STYLEに出演する女優さんは、本当に超ド級のナイスバディが多いですが、その中でも群を抜く魅惑の天然ボディを披露してくれるのが、有栖花あかちゃん。
サンプル動画ではまだまだセックスシーは出し惜しみされていますが、ちょっと映る正常位でも、あかちゃんの尋常じゃないおっぱいがなめまかしく揺れ暴れる姿が見て取れます。
パイズリやバックから突かれて揺れる神乳を見ずに何を見る!
おっぱい好きでもそうじゃなくても、この魅惑的なカラダは、見る人のエロ心を必ずや満足させてくれるに違いありません。
2020年下半期、新星大型新人の登場です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう