FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 矢口弘美 19歳 第2章 旦那が仕事から帰るまでの10時間 ずーっと絶頂・焦らし・イキ潮・激ピストン4PSEX 十人十色の純白15発
矢口弘美さん2回目のAV体験は、旦那さんが仕事中、ずーっと気持ちよくなってもらう。次々と現れる男優と4PSEX!おもちゃを当てられながら、激ピストンで快楽を味わう。「イカせてください…」とささやきながら、とまらない潮にイキ果てる。旦那以外の複数のチ●ポに興奮する弘美さんをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • まさに輪●
    待ち望んだ作品でした。待ち合わせ場所にママチャリで現れる奥さん。母親感ありで良かったです。チャプター①車でホテルに向かい目隠しと手錠された状態で多人数の男の待つ部屋へ。全身を触られ弄られ舐められ…合意の下のまさに輪●でした。チャプター②1対1のプレイ③次々に現れる男3人との4P。途中に旦那からの電話があり焦りながら電話で旦那と話すシーンがありまたgood。最初のチャプターがあまりにも凄まじくメインのように思えました。まだ若い人妻で母親でもある彼女がここまでのプレイを受け入れるとは興奮もし末恐ろしくもありました。今まで見た中で最高の人妻さんの複数プレイだったと思います。
  • 前作を軽く超える
    最初から複数にやられ、大量に顔に出される凄い内容。 その後1対1ではおもちゃで散々じらされ、最後は3人に休む間も無くずっとやられるが、それでも一切「やめて」「待って」とは言わない所か楽しんでる。 3時間半という時間が全然長く感じない良作。
  • 素晴らしかったです
    19歳らしからぬ落ち着きはありますが、逆に淡々と受け入れていく点が興奮します。変な演技も無く感じ方も控えめですがしっかりと感じていると分かり、良かったです。もう引退したようですが、このシリーズ以外の作品も見てみたいです。
  • 笑顔が可愛い
    女優さんは綺麗可愛くておとなしい雰囲気がただようかたで若妻感がでていて緊張している感じが初々しくていいですね!作品は現場近くになると目隠しをして到着するといきなり大勢の男たちに囲まれてしだいに乱交から4Pといった感じです。見た目とは違ってエロい言葉をいったりやりまくっている姿はギャップがあってエロくかんじました。
  • デビュー 第○章の枠をこえ、AV作品としての傑作品
    正直なところ第1章は全体的に暗いシーンも多く、プレイもAV作品としては普通でしたので興奮を覚えることはありませんでしたが、第2章は打って変わって多人数の輪●プレイ路線に。途中電話を受けながらといったシーンもあり、構成や内容が充実していただけではなく、プレイ中の矢口弘美の表情の変化、目のとろんとした感じなど含めて、本当に良い意味で「抜ける」作品でした。次の第3章をもってこの業界は卒業されるかもしれないですが、とても良い女優さんだと思います。第3章は通例だと温泉撮影などですかね?希望としては是非、日常の生活の中でのプレイみたいなものを見たいですね。ショッピングセンタートイレとか、公園トイレとか、車中とか。期待しています!
  • 見応えバツグンの傑作
    今まで人妻ジャンルは手を出していませんでしたが、矢口弘美さんの可愛さに負けて購入しました。 序盤から複数の男たちに弄ばれながら、ニッコニコで「おちんちんいっぱいください」とおねだりする女優さんがとても可愛かったです。 最後の4pパートで複数の男優に激しく犯●れながら、2度も旦那からの電話に出るシーンが最高でした。 旦那にバレないように声を我慢する女優さんが、電話を切った直後に、スマホを机に落としながら喘ぎ始める姿は何度観ても抜けます。 個人的には買って大満足の傑作でした!
  • 伸びきったへそのくたびれ感がイイ!
    19歳ということなので可愛らしさもありますが、やはりお母さん感や主婦感が強い女優さんだと思いました。 旦那との電話の最中もつかれまくるところは興奮します。 しかし、スマホに耳は当ててるものの実際は会話してないんだろーなーと気づかせてしまう残念なところはあります。
  • 美しい!
    美しい体に上品な感じがいいですね。 本当の主婦かどうかは知らんけど、 なかなかいいですね。
  • もはや性的に怖いものなし
    19歳の人妻,矢口弘美のAV2作目。 早くして結婚して,子供を産んで・・・,性欲が抑えられずにAVにまで出演。 人生において,これだけ成熟した経験をしている女は,少ないでしょう。 可愛いお顔をしていて,陸上で鍛えたボディーは,スレンダーだけど,筋肉質で魅力的 そして,エロ強い。 大勢の男相手に,手,お口,オ○ンコを使ってヤリまくり。 時に激ピストンを受けたり,潮を噴いてイキまくり,総計15発のザーメン。 19歳でヤリマンママになった矢口弘美は,もはや性的に怖いものなし。 可愛い顔して「チ○ポ何本でもかかってきて」って感じです。
  • デジャブかと
    2シーン目と3シーン目では男優さんが変わっただけでデジャブかと思うような展開でありましたが、さすがに演出は変えていましたね。 個人的には入り乱れた最初のシーンより他のシーンの方が濃厚に感じました。 彼女のイカされ続ける姿には興奮します。